みやぁ

クラークスの革靴:増税前の駆け込みショッピング2

ショッピング

都心の空港で 警備のバイトをタマ〜にすることになりました♪

施設の警備ですので 革靴は必須です♪

現在のみやぁ家には 革靴が1足しかないので 増税前にもう一足 揃えておくことにしました♪

クラークスの革靴

ふわっとした柔らかさが特徴的で この作りにしては低価格です♪

以前履いていたクラークスの革靴も 大変履きやすかったので とうとう履きツブしてしまいました♪

明日は クラースクの靴を履いて お仕事をしてきます♪

  • みみ

    みみ

    2014/05/07 23:41:11

    みやぁちん、こんばんは。(≧▽≦)
    今日は休みかぁ~。
    いいなぁ~。
    僕休みなくなったしなぁ~。

    まず腹ごしらえに定食屋に行く。
    で、夜中の3時頃小腹がすくのでラーメン屋に行く。
    僕ならそうするね。
    今頃酔っぱらってるのかな?
    花粉症?

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/05/07 13:05:42

    クエストと無関係の植物全般が雑草みたいなモノだから、いくら採取してもほとんどお金にならない。
    ところが抽出スキルを上げていくには適度な難易度の植物や鉱石を探して抽出作業を繰り返す必要がある。
    という訳で多くの冒険者が、要りもしない花や果物を必死に採集しまくる事になる。

  • みみ

    みみ

    2014/05/07 04:33:19

    みやぁちん、こんばんは。^^
    今日は仕事で1時頃帰って来ました。^^
    それからご飯を食べて、風呂入って、ゆっくりして今の時間です。^^
    これから寝ます。^^

  • みみ

    みみ

    2014/05/05 23:44:31

    みやぁちん・・・、仕事中かな?
    もう眠たくなってきちゃった・・・。
    寝ようかなぁ~。
    でも、なんかもったいないな。

  • みみ

    みみ

    2014/05/05 23:44:31

    みやぁちん・・・、仕事中かな?
    もう眠たくなってきちゃった・・・。
    寝ようかなぁ~。
    でも、なんかもったいないな。

  • ラムネ

    ラムネ

    2014/05/02 19:17:29

    うん^^自分にとって履きやすいお気に入りあるよね

    あたしはいつもスニーカーが楽チン

    ニューバランスとスケッチャーズが履きやすいよ^^

  • みみ

    みみ

    2014/04/30 14:04:23

    みやぁちん、こんにちは。^^
    あははw、料理酒もほんとのお酒使ってるんだね~。

    あ、ごめん、うんこに行ってくる。
       ・
       ・
     プス・・・、
       ・
       ・
    (。→‿←。)キャハハハ♥
    ごめんごめん。
    帰って来たよ。^^
    今日は仕分けの仕事です。
    夜中の3時までです。

    みやぁちんは休みだね。
    何するのかな?

  • みみ

    みみ

    2014/04/29 21:01:41

    みやぁちん、こんばんは。^^
    あははw、さすがに料理酒は飲めないね。^^
    薬局で売ってるアルコールもね。^^

    今日はすごい雨だけど夜勤かな?
    大変ですね。
    もうすぐ梅雨だし。

    お疲れ様です。
    僕は今日は早く寝ますね。

  • みみ

    みみ

    2014/04/27 23:55:08

    みやぁちん、こんばんは。(≧▽≦)
    今日は夜中の3時まで仕事です。
    みやぁちんも仕事ですか?

    今日もいい天気でしたね。
    明日はどうでしょうかね。
    明日は休みです。講習もありません。
    今度は火曜日講習です。
    ちょっと交通誘導、ちゃんとできるかなぁと不安になってます。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/04/26 06:49:44

    宮大工は普通の大工の仕事したらダメなんだよ ってNHKに出た職人が言ってました。
    とは言え、神社建て直す仕事なんか、そうそうある訳も無く。

  • みみ

    みみ

    2014/04/25 18:05:38

    あっ、そうそう、みやぁちんと同じこと言われた。
    腰掛けじゃ困るんだって。^^

  • みみ

    みみ

    2014/04/25 18:05:02

    みやぁちん、こんにちは。^^
    講習終わりました。
    4日間です。

    でも、僕は仕分けの仕事があるので講習はとびとびで受けます。
    警察、懲役、公安委員会、罰金、警備法令などの用語がばんばん出てきて
    びびってます。
    みやぁちん、よく96点も取れたね?

  • みみ

    みみ

    2014/04/24 19:20:27

    みやぁちん、こんばんは。(≧▽≦)
    今、仕事中です。
    みやぁちんはお酒飲んでる時間が長いんだよぉ~。(≧▽≦)
    僕も今日から休みがありましぇん。
    明日は警備の講習です。
    制服、カッコ悪いのよぉ~。
    今日は仕事でしょ?

  • みみ

    みみ

    2014/04/21 03:19:35

    みやぁさん、こんばんは。^^
    お疲れ様。

    今頃一人薩摩焼酎帯刀をちびちび飲みながら晩酌中かな?
    今日はいつもは物量が少ないのですが、多くて疲れました。
    今日は職場で評価面談があり、A B C のうちB 評価で3円時給が上がります。^^

    (≧▽≦)ノ アヒャヒャ
    辞めてやるッ!!
    今日はどんな一日でしたか?
    ブログアップしないと失格になるよ。^^

  • みみ

    みみ

    2014/04/20 02:38:34

    みやぁさん、こんばんは。^^
    今頃仕事中ですかね?
    お疲れ様です。

    見てみて!
    フクロウゲッチュッ!!
    かわええ。

  • みみ

    みみ

    2014/04/18 04:10:51

    みやぁさん、こんばんは。^^
    何してるんですか?
    もうベロンベロンに酔っぱらって寝たのかな?

    帰って来ましたよ。^^

  • みみ

    みみ

    2014/04/17 23:26:17

    みやぁちん、こんばんは。(≧▽≦)
    よく僕が美人を凝視してたってわかったね?
    アヒャヒャ(≧▽≦)

  • みみ

    みみ

    2014/04/17 01:55:02

    みやぁさん、こんばんは。(≧▽≦)
    今日は夜中の4時頃帰りますからね~。
    何してるんですか?
    ちびちびお酒かな♪

  • モネ

    モネ

    2014/04/16 20:38:48

    革靴って本格的なのはたっかいね~( ゚Д゚)
    私には縁がないっすw

    警備員さん、頑張って☆ヾ(*'∀`*)ノ

  • ひかる

    ひかる

    2014/04/16 10:47:30

    新しい靴をはくと~なんだか

    うきうきしてしまうのは、わたしだけかな?

    みやあさん。頑張ってるね♪

    応援してるよ

    わたしも、春のブーツがほしいなあと思いました♪

    何時もありがとう。

  • みみ

    みみ

    2014/04/15 18:44:55

    もうすぐ羽田デビュー!! ^^
    ドキドキしますね。空港。
    みっくーはショッチュウ行ってるみたいだけど、田舎もんの僕はほとんど行ったことがないのだ~。^^

    ○○警備のみやぁ様、○○警備のみやぁ様至急国内線5番ロビーまでお越しください・・・。

    ↑ (≧▽≦)ノ アヒャヒャ
    迷子になって放送されるみやぁちん。^^

  • みみ

    みみ

    2014/04/15 13:46:23

    みやぁちん、ありがとう。^^

  • みみ

    みみ

    2014/04/15 13:27:42

    みやぁちん、こんにちは。^^
    そのふくろうのポシェットの名前教えてください。
    フリマで手に入れたいです。
    我慢できない~~。

    ほちぃ~~!!
    何かの特典?
    余ってないですか?

  • みやぁ

    みやぁ

    2014/04/15 08:27:33

    さゆちゃん>

     羽田空港の到着出口が部分的に黒かったら それは…ボクのせいかもねっww

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/04/15 08:01:53

    安い皮靴の底がいい加減な材質だった場合、白い床に靴あとが車のスリップのように黒く残る。
    会社で毎日同じルートを往復していると、そこだけ黒く汚れるので大変。
    例えば座席とパソコンまでの道。
    1日何回も机とパソコンを往復していると、そこだけ黒く汚れるわけです。

  • みみ

    みみ

    2014/04/15 00:21:56

    カラメルクロワッサンおくれ!!

    T字の剃刀使ってるんですね~。
    あれって鼻の下のひげが剃れなくないですか?
    僕が使ったのは、淵が太くて鼻の下が剃れなかったので、刃だけのやつがいいです。

  • みみ

    みみ

    2014/04/14 23:23:23

    みやぁさん、お髭は何で剃ってるの?
    あの散髪屋さんで剃ってくれる剃刀、市販のレディースのやつより使いやすそうだよね。^^

  • みみ

    みみ

    2014/04/14 22:58:28

    また来ました。^^

    さて、今日は二度寝しましたけど、今日はもう寝ましょうかね。
    明日は散髪に行く予定です。

    今、みやぁさんのアバ見て気づいたのですが、そのふくろうのポシェットかわいいですね。
    いいなぁ~。

  • みやぁ

    みやぁ

    2014/04/14 21:40:32

    みみきゅん>
     「変なこと」ってなんだよ〜ww
     ボクは みみきゅんほど 自由な心を持っていませんよ〜♪
     きゃはっww

    (ぴこちゃん…みみきゅんを更迭してください…ww)

  • みみ

    みみ

    2014/04/14 21:39:55

    あんた、みやぁちんでしょう!? って
    (≧▽≦)ノ アヒャヒャ

  • みみ

    みみ

    2014/04/14 21:39:33

    休みですか。
    羽田に行って警備員の靴を見てたらみやぁちんに会えるね。
    (。→‿←。)キャハハハ♥

  • みやぁ

    みやぁ

    2014/04/14 21:37:30

    みみきゅん>
     シンプルなデザインの方が 長く(恥ずかしくなく)履けるのだよww

     クラークスの靴は 履きやすいタイプと 軽いタイプと があるそうです♫
     ボクが購入したのは 履きやすいタイプの方です♫

     今夜は突然のお休みですよ♫

  • みみ

    みみ

    2014/04/14 21:33:59

    こんばんは。^^
    割とオーソドックスな形のやつ、買ったんですね。
    でも高い革靴ですね。
    そんなに履き心地いいんですか?

    僕の革靴、かったいかったいんですよ。
    僕も働き出したらいいの買おうっと。^^

    今日はお休みですか?

  • みやぁ

    みやぁ

    2014/04/14 21:26:59

    みみきゅん>
     これです…
     http://www.shoes-street.jp/shop/g/g941C_____B___001

  • みみ

    みみ

    2014/04/14 21:23:50

    たっけぇぇぇぇーーーーー!!

    みやぁさんそんないい靴買ったの?
    すごいなぁ~。
    空港の警備?

    許可が下りたんだね。良かったね。^^
    変なことしちゃだめだよ。
    警備員が警備員に連行されちゃうよ。(≧▽≦)ノ アヒャヒャ

  • みみ

    みみ

    2014/04/14 21:20:36

    そのサイトのアドレスを!
    どんな靴を買ったのかチェックしなくては・・・。^^