つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

おー

占い

ニコットおみくじ(2014-04-14の運勢)

おみくじ

すこしいいぞ

リアは運が悪いのに(笑)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/04/28 13:22:42

    ひで・ひで・ひで君はしょうく意外で何が??

    好き??
    にこ???
    お外遊びはに何好きなのかな??

    みんなと、(仕事仲間)つるむのお付き合いみたいな感じだし。

  • 桜子

    桜子

    2014/04/15 09:01:27

    あらら、リア悪いのぉ^^

    そのうち上がる~ひでさん、頑張ってるものね^^
    大丈夫だよ、きっと~そう思うp(・∩・)qガンバレ!

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/04/15 06:53:09

    リアはそんなに運が悪かったっけ?(笑)
    気持ちの問題でしょww
    いいことだけを考えな~ww

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/04/15 06:20:35

    リアでも、運気が上がるといいね、

    にゃんはこれ以上体調悪くならぬよう
    昨日は早寝でコロンでしたが・・・
    やっぱり夜中に起きちゃい
    いいんだか~悪いんだかぁ~

    でも、送り迎えのチョロット
    花がちらほら見ると元気出るような・・ひで君は花粉敵でしたか><。