つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ばななん~

車・バイク

コンビニにふらっと

http://blogs.yahoo.co.jp/julywind727/32262108.html

なんか甘いの飲みたいと思いげっと

バナナジュースなんだけど
濃くはないかな

でも氷入れてキンキンに冷やしたら
案外喉越しよくてうまい感じがします

夏に売ってくれるのかなこれ(笑)

たまたまみつけただけだし~

見つけたらゲットする価値少しありです^-^

  • ねこさん

    ねこさん

    2014/04/16 21:42:16

    どんな味なんでしょうw
    気になります。
    この間飲んだバナナとイチゴのジュースは
    結構大丈夫だったので
    これもいけそうですネ♪

  • くま love

    くま love

    2014/04/16 14:54:40

    バナナのジュース?あまり見ないかも~

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/04/16 14:45:12

    今ごろ、気がつくにゃんでした

    カテゴリー車・バイク(^Å^=)

    ひで君
    疲れた時には甘いものかもね
    バナナジュースは探せなくても^^バナナかじってみるにゃん。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑バナナはあるにゃん。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/04/16 01:38:38

    ほう~^^
    これ。。タカナシの牛乳なのね^^

    タカナシの牛乳っておいしいから好き~(笑)

    だからこれもおいしいのね~^^(笑)
    早速見つけて飲んでみなくちゃね~☆

  • はるみ

    はるみ

    2014/04/15 09:57:32

    前にブログに書いてた、アサイーバナナ。
    あれ、おいしかったんだよね~。
    何度か飲んだんだけど、最近出会えないのよね。
    あれ、おいしかっただよね~。
    大事なことだからもう一回言うけど、
    あれ、おいしかたんだよね~。

  • 桜子

    桜子

    2014/04/15 08:56:06

    そうなのぉ~美味しいのね^^

    試してみる~バナナは栄養価いいから、よく食べるし
    ミックスジュースを作るときのベースにしてもいいかも*^^*

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/04/15 06:23:56

    食パンにバナナシナモンふってチ~ンならするけど、
    (ちびに^^)
    ジュースはあまり意識してなかったにゃ~
    ミックスジュースは買うのだけど
    今チビは葡萄計にはまってるみたいです
    ・・・・にゃんは苦手ですが・・・・。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/04/15 01:18:46

    バナナジュース・・・
    甘い?(^^;

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/04/14 23:16:27

    バナナ美味しいよねーー
    うちの子毎朝バナナたべるよ^^
    探してみる――(*^。^*)

  • kicha_

    kicha_

    2014/04/14 22:52:11

    バナナ~は何処に行ったかな♬♫
    見かけたら試して・・・あ、私バナナアレルギーでした~残念(^^;)
    大丈夫、美味しさは伝わってきます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
    イチゴとか無いのかな~ヾ(・◇・)ノ