tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

4月15日

日記

家の周りには、俺がい歩いていける範囲内には。。

4階建て以上の建物が2個ある。。

1個は金融機関だから、勝手に入れないけど。。

もう1個は霊安室完備、出入り自由。。

屋上にも許可なく行けるんじゃ。。

4階に相当する場所だね。。

そこから、一気に下に降りたら。。

痛いの一瞬だと思うけど。。

名案だと思うけど、どうかな。。

おやすみなさい。。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2014/04/15 23:15:25

    こんばんは^^

    下を見るだけで ふらふら~っと吸い込まれるから
    高所から下は見ないわ^^;
    痛いのもダメだわ。

    屋上で空を見ると気持ちがいいけどね^^
    リハビリ あまり無理しないでね^^

  • milk*

    milk*

    2014/04/15 22:35:19

    こんばんは^^

    うーん・・・痛いってのが一番で降りる勇気がないです( ;∀;)

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/04/15 21:35:13

    こんばんは。

    コメントは勇気がいりますけど。

    エレベーター等を利用して降りてきてくださいね。
    別の方法は必ずあるはずだよ。

  • 妙子

    妙子

    2014/04/15 21:15:05

    実行する場合の注意じゃ。。

    下に駐車車両がないことを確認。。
      他人様の車に傷つけたりしたらいかんじゃ。。

    下に通行人がいないことの確認じゃ。。
      巻き添えはいかnじゃ。。

    どちらも怠ると他人に迷惑をかけることになるじゃ。。

    しかし、誰もコメントくれないのか。。