けめこ

パンジー(ピンク)がランクインです♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/04/08 ~ 2014/04/14
順位 大きさ
52位 パンジー【ピンク】 9.65cm

パンジー(ピンク)が52位でランクインできました(。◠‿◠。✿)

赤とプリンの種が中々貰えないのでたくさん植えていますが

レアの種はむずかしいですね@@;

チューリップ(赤)・・・・・84位

チューリップ(黄)・・・・・84位

同じ順位でうれしいです♪


釣りは  ライギョ・・・・・89位

頑張ってくれましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/17 21:21:59

    ユリエさん♪
    ありがとうございます^^
    ユリエさんを見習って気長に楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/04/17 21:14:30

    こんばんは。たくさんランクインしていますね。
    すごいです。
    レアの種は忘れたころにもらえます。
    余り期待せずにいたら意外なときにもらえますよ。

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/15 23:55:03

    ぎぴぽん♥さん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ

    ぎぴぽん♥さんも青のバラのメガをがんばっていらっしゃいますよね^^;
    根気よく頑張るしかないですよね^^;

    私も応援させてくださいね(。・ω・)ノ゙

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2014/04/15 23:32:24

    こんばんは、けめこさんヽ(^o^)丿✿
    ガーデン&釣りでのランクインおめでとうございます❤レアメガはどのお花でもなかなか根気が要りますよね!!
    お水支援&ふみふみでたっくさん応援させていただきますね(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/15 22:38:32

    ヤツフサさん♪
    C花のメガ鉢は揃いましたが、レアのメガはとてもむずかしいですね^^;
    根気よく育てるしかないですね!1

    レアC花のメガのミラクルなど、遠い夢ですよ~(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/04/15 22:32:11

    レア種難しいですね ><
    なんとかメガ以外は全部揃ったみたいなのですが、
    レアのメガとかやり始めたら・・・

    全然メガらない! Σ(゚Д゚;;)ノ

    ミラクルも殆ど見た事ない・・・ Orz

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/15 21:07:12

    りんりんさん♪
    二年半の出遅れ(笑)が取り戻せているようですね~(@_@;)
    りんりんさんには色々アドバイスをしていただけたので
    感謝していますよ(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2014/04/15 20:57:06

    もうすっかり押しも押されぬ✿ガーデニング入賞✿の常連さんですね(^_-)-☆
    釣りのほうも、ランクイン☆おめでとうございます♪

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/15 20:49:39

    じりじりさん♪
    上位ではありませんが
    レアの種狙いでC花大量に植えているからかな~(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2014/04/15 20:40:03

    ガーデンランキング、入れ食い状態ですね^^

    うちはなかなか・・・