✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

昼間はぽかぽかと暖かくなって来ましたね♪(。→‿◕。)☆
夜になると少しひんやりしていますが。。。
体調を崩しやすいので 気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

↑友が妖精のコーデをGetできたと言うので♪
 また皆で集まりました❤ 〃⌒―⌒〃b
 ひよこくん達はたまごから飛び出して来てw
 (。◕ ⋖⋗ ◕)ノピョピョ。。。元気よく鳴いていましたよw( *´艸`)クスクス
 走召かわぇぇなぁ0o。(*uзu)ノφ.....

ガーデンイベントは今日で終わりましたねぇ。。。m(。>_<。)m
全部フェアリープリムスの種に換えようと想っていたら。。。3個までだったぁ。。。
お部屋のアイテムできないねぇ。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
皆さんも忘れないうちにwアイテム交換して下さいねっ☆彡(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/04/25 21:31:40

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    約半年ぶりの20度超えとなりました~

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/25 20:38:37

    一口だけですか?残念です~。^^;

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/04/25 20:35:04

    (キ▼⊿▼)ノ ヨォ! 今日は悪の幹部だぁwww

  • たまご

    たまご

    2014/04/25 19:58:02

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ野沢菜入りピラフさっぱりしてて食べやす(o・∀・)b゙ イィ!
    クラゲ釣り・・・ちょっとダルイネw

  • NINA

    NINA

    2014/04/25 09:59:10

    めーーちゃーーーん^^
    おはよお^^
    季節の変わり目、体調崩さないようにって言ってた私が
    体調崩して・・・^^;;;まあ1日で回復したけどww
    元気にしてたーー??
    今日はね^^外でランチの日~♪♪わくわく♪
    最近めーちゃんとお話してないなあ・・・・・
    来週から忙しくなるから、なんだか難しそうだけどさー・・・
    時間が合えば、またお付き合いください><

  • ココ

    ココ

    2014/04/25 08:29:48

    おはよ~です♫ 久々に高い&つま先の細い靴を履いたらマメ作りました、
    足に合う靴が欲し~(´・ω・`)

    そろそろ蚊のシーズンか?と思ってたら目の前飛んでた~
    苦手な季節がやってきた~(*´д`*)=3

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/25 00:23:26

    こんばんは^^
    昨日のプレゼンはガクブルなかったですよ~
    でも変な汗かきましたけどねwほんとプレゼンもうしたくないww
    ん?しばかれないです??袋叩きも無い?
    じゃ…ナデナデ(*'-')ノ"(^o^*)

    いや、巻けないんで…包む?乗せる?そんな感じで^^
    お店でしっかり食べたいのはやまやまなんですが~お金どうするんですかww
    巻きとか注文しませんってwやっぱ握りでしょう?高いんだよな。。

    ん~代理。。出来れば現金がいいなぁ(*´∇`*)
    まぁ確かに…電子データにウン万はないですな。。おかしい^^;
    え?はんぺんみたく可愛い~って褒め言葉ですよw

    ぶふっwマジで言ってるんかっww
    てかたまにあったらやっぱ甘えまくりですか?…なんか想像できんww
    いや、あの…たとえであって本当にはがしませんよ。。たぶん^^

    えーと~これ何でしたっけ?竜を刈るもの?なんかそんなん?ww

    じゃおやすみなさい~
    疲れた疲れた^^;

  • tatami

    tatami

    2014/04/24 23:44:41

    こんばんは^^ もうすぐ5月というには朝夕、ひんやりしますね^^;

    火星はだいぶ西に寄りました^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/24 22:40:03

    こんばんは^^ 昼間暑くて 夜寒い~

  • 南

    2014/04/24 20:52:42

    メープルさんこんばんは♥^^♥素敵水遣りお届けです☆

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/24 20:38:44

    中心部に凍ってないクリームが入っていて、
    全体的には凍ったシュークリームそのもののような味でしたよ。
    お値段はお高めですが、ナポリタンよりは、遥かにお勧めです。^^

  • たまご

    たまご

    2014/04/24 19:47:55

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワメープル味のパン買ってたべますたーおいひかった(〃ω〃)

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/24 01:05:01

    こんばんは^^
    昨日もプレゼン、そして今日もプレゼン…今週はプレゼン三昧w
    昨日のはそれほどガクブルじゃなかったですね~今日のはやばいかもだけど。。
    って連日なでなで~感謝感謝^^
    ん?そりゃなでなでしてあげたいんだけどね~
    でも親衛隊その他諸々にしばかれるとアレなんで^^;

    巻くと言うか包む?少なくとも手巻き寿司じゃないなww
    てか…手巻きしなくtも店で食べればいいんじゃ…などと言ってみる。。w

    ちょっと~コーチが何言ってるんですかっww
    嘘でもプロ並みと言っておかないと(≧▽≦)

    ほんと、ウン万出して買った人に聞かれたら殴られますって~
    って僕は殴られないですってwはんぺんは褒め言葉ですしね^^

    え?そりゃ~もうゴロにゃん状態で…ぶふっww
    あ~ちょっとお高いですよ?払えないと身ぐるみはがします^^

    ってこのコーデ、多々戦隊モノ言われるんですけど~~~w
    戦隊物違いますからね?ww背景変えといた^^;

    じゃおやすみなさいw

  • 色子

    色子

    2014/04/24 00:32:02

    ( ・_・)Ciao!


    おつかれさま♪

  • ココ

    ココ

    2014/04/24 00:10:44

    こんばんは♫ 今日はロングメンテなので、真夜中のご訪問です( ̄∀ ̄*)

    応募して入れ替えても蹴られる~
    何が欲しいねん!って言いたくなるw

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/04/23 23:54:51

    おやすみなさい!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/23 23:28:45

    こんばんは^^ 今夜はやけに眠い( - _ゞ ゴシゴシ

  • tatami

    tatami

    2014/04/23 23:22:46

    こんばんは^^ 正面の火星を見上げながら帰ってきましたが、気がつくと火星が心持ち西寄りに...^^;

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/04/23 22:21:06

    こんばんは。
    今日は暖かくて凄くいいお天気でした^^
    夜空の星も綺麗に見えます。

    釣りイベント参加しました、クラゲがいっぱい釣れてます。初めて釣った時これどうするの?
    って思いながら見てました。持って帰っても飾るにはちょっとあれかな~ってね(^_^;)
    まだ大きいの釣れてないので、釣れるまで頑張ってみます。

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/04/23 21:55:19

    僕だって寂しいですよ!寂しいですけど………

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/04/23 21:40:35

    ごめんなさい(しょんぼり

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/04/23 21:36:53

    ど、どうしたんですか??

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/04/23 21:34:34

    どうせ未熟な高校生です!

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/04/23 21:27:12

    まだ文句ありますか?

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/23 20:49:23

    今日は久し振りに青空が見られました。
    土曜日頃まで良い天気みたいです。
    なので今夜辺り試食してみようと思います。^^

  • 南

    2014/04/23 20:37:09

    こんばんは✿素敵水遣りお届けです♪

  • たまご

    たまご

    2014/04/23 19:32:16

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ美容院に行ったら前髪ぱっつんになってしまって(´;ω;`)

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/04/23 18:02:42

    手当たり次第に消しました!

  • ココ

    ココ

    2014/04/23 08:59:35

    おはよ~です♫ 日焼け止めが欠かせない季節が来ました、雲っていても油断出来ません(*´д`*)=3

    最近のフリマ、求め書いても中々入らないね~
    応募してもす~ぐ蹴られるし(ー`´ー)ウーン
    今は寝かせる時期なのかな~

  • シンシン

    シンシン

    2014/04/23 02:23:23

    防衛軍Xに入団して悪者クラゲットを捕まえて 釣堀を守るんだ! 正義の味方シン隊長ですwwおやすみ☆彡

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/23 00:44:07

    こんばんは^^
    週明け早々から死んでましたって~
    そして昨日もプレゼンだったんで半分死んでましたww
    なでなで…ふふっ癒されますな~^^
    ってメープルさんもお疲れですか?仲間ですな^^;

    そそ、巻きずしには高野豆腐はいってるでしょ?
    手巻きにも入れるんですよね~うちは山盛り入れてますなww
    ああっそう言えばおばあさんって寿司屋さんでしたっけ?
    だから本格的??
    …ってはい、思い出しましたともww

    なるほど~継続は力なり、ですなw
    じゃメープルさんとか腕前すごい事になってるんじゃ?
    もうウン十年やってますもんね^^

    ぶふっww
    白ねこ耳愛用者にケンカ売ってますよそのセリフww
    も持ってる自分が言うのもなんですが…はんぺんみたいですよね~
    可愛いと言うか変コス用として使ってますなw

    あれ?そうなんだ…おかしいなぁ。。メープルさん豹変してそうなのにw
    てか庭から覗かない様にww見物料とりますから(*≧∀≦*)

    じゃおやすみなさい~^^

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/04/22 23:57:12

    こんばんわ。
    ニコタの釣りイベントが始まり、早速参加して来ました。
    見事にクラゲばかりですね(^_^;)
    まだ大きいのが釣れてません、釣れるのかな?
    明日もまた挑戦してみます。

  • tatami

    tatami

    2014/04/22 23:38:14

    こんばんは^^ 今夜の流星群は見えそうにないですね^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/22 23:36:08

    こんばんは^^ ステプ お届けです^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/22 20:33:03

    取り敢えず1個買いました。

    天気が悪くて困ります。^^;

  • たまご

    たまご

    2014/04/22 20:05:23

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ明日髪切りに行ってきますーもうボサボサ(・∀・;)
    私ねグラタン苦手なのーw逆だねー(o-´ω`-)ウムウム

  • 南

    2014/04/22 18:09:16

    こんばんは✿素敵水遣りお届けです♥

  • たくみ

    たくみ

    2014/04/22 12:23:48

    さっき一瞬言葉見えたよ~
    ごめんね
    飛んだあとだった。。。

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/04/22 09:13:19

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~アースデーの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/04/22 09:09:50

    おはよ~です♫ 今日から釣りイベントですね、クラゲットを1匹でも釣りあげれば良いのかな( ̄m ̄〃)

    黒ガチャ、マジシャンが一番可愛いよね~
    普通っぽいからコーデしやすいし(●´艸`)

  • NINA

    NINA

    2014/04/22 08:41:21

    おはよー^^
    やっぱりそうだよねえ^^
    おうちチェンジしてたね♪
    いまさらだけど
    私花粉症だwww
    ↑おそーーーーw

    あ。めーちゃん♪もうすっかり春の日差し♪
    お仕事上もあると思うから
    しっかり日焼け止め対策してね❤
    いつもかわいいめーちゃんでいれますように♪

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2014/04/22 01:26:19

    なんだなんだ?呪文のよーなアイテム名がwwwwww

    とりま。。。よくわからんけど。。。。おめでとう!!w

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/22 01:18:17

    こんばんは^^
    日曜はゆっくりだったんですが~
    月曜は激務で一瞬死にかけましたって。。
    ほんともうダメです、今週乗り切れるんだろうかww

    彩りね~全く不要な彩りですな。。そそ、ご飯にあの甘さは不要^^;
    え?高野豆腐いれません??普通に恵方巻きとかにも入ってるんですけどw
    あ、カイワレはうちも入れてたかな~マヨと相性いいですよね^^
    てか軍艦…結構本格的手巻き寿司家族?ww

    そそ、カンカン照りでテニスとかありえませんって^^;
    あ~やっぱり小さい頃からやってるのと直近で始めたんじゃそんなに違います??
    まずは基本練習からか~育つまで時間かかりそうな。。
    ってコーチも色々大変ですな~お疲れさま^^;

    え?もうすでに返却ですって??じゃもう一回借りといて下さいね^^
    てかネズミとかゴキはいませんてwそれメープルクローゼットなんじゃ。。

    あ~今日は久しぶりに会えましたよ^^
    ぶふっwやっぱそっちもラブラブですやんww

    お互いお疲れさま~って事で^^;
    なでなで?ありがとうございます~ほんのり回復w
    じゃおやすみなさい^^

  • tatami

    tatami

    2014/04/22 01:11:44

    こんばんは^^ 雨模様の月曜日、火曜は少し晴れて、また雨だそうです^^;

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/04/22 00:15:27

    こんばんは。
    ステキとお水のお届けです。
    雨が降ったり止んだりと少し寒い日が続いてますね、
    体調管理気をつけて下さいね。
    今週もよろしくお願いします。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/21 22:51:32

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです

  • ღ聖夜ღ

    ღ聖夜ღ

    2014/04/21 22:41:18

    ( ゚▽゚)/こんばんわ今週もよろしくね~^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2014/04/21 22:19:01

    こんばんわ^^ in率低下してますが今週もよろしくお願いします^^w

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/21 20:42:22

    気付けば明日が発売日なんですよね。
    でも今、冬のような寒さで、
    あまりアイスを欲しない状況だったりしますw^^;

  • NINA

    NINA

    2014/04/21 18:56:54

    めーちゃんち、こんなおうちだったっけ!?
    ふふふw
    お久しぶりで忘れたのかなあw
    こんばんは^^
    春の花粉は大ジョブ~??

  • たまご

    たまご

    2014/04/21 18:07:31

    メーさんコンバンワチキンドリア食べますたー初めて食べたの高校卒業の頃だったなぁ(´-`*)
    どれくらい前だろーう(・∀・;)アハハハ

  • HALU

    HALU

    2014/04/21 17:36:35

    こんばんはー、今日はRamonesぽいコーデにしました~
    巡回サボりまくりでゴメンなさい^^;

  • 南

    2014/04/21 16:49:57

    こんにちは^^素敵水遣りお届けです✿*

  • Samurai

    Samurai

    2014/04/21 12:06:06

    は?・・・(◡‿◡*)❤

    何だ、黒ガチャ回してたか・・・

    あほくさw

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/04/21 10:16:38

    (´ᗢ`)ぉはよぅ♪おひさの訪問ですね<(_ _)>ゴメン。今週もよろぴ~にょ❤

  • エツコ

    エツコ

    2014/04/21 09:40:47

    おはよう~~

    ありがとうね^^

    ちと暇になったので 今日はインでけたぁ~
    ランチしてくるわ

    4周年だっけパジャマ 持ってたっけぇ~
    連絡するね

  • ココ

    ココ

    2014/04/21 08:49:26

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ ここ数日寒いせいか起きるのが辛いです(*´д`*)=3

    休みに起こされると辛いよね~^^;
    今日は雨降りで余計に眠いよ~@@

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/04/21 04:37:20

    眠いのねーw(゚Д゚;)今何時ビーフ味ww古wなんちゃってwあのね熱はね少しだけあったけどねなんて言

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/21 00:13:23

    こんばんは^^
    この土日は結構ゆっくり出来ましたよw
    でも月曜がまた忙しいんだな…て事で土日充電分は全部消費される予定。。

    桜でんぶ美味しいですか??もうあの甘さがたまらなく嫌ですww
    まぁご飯の量さえ加減すれば巻くのは大丈夫ですね^^
    うちのは高野豆腐とかキュウリもあったかな~

    土曜はいい天気でしたもんねw
    昨日くらいだったら曇ってて暑くも無く…テニス日和?なんじゃw
    はい、紫外線ガード頑張って~でも気付いたら真っ黒…うふふ。。

    あらら~僕のストーリーが崩れ去っちゃうww
    あれ?前付けてませんでしたっけ?気のせい??
    ファブリーズってwそんなに臭くないですから~匂ってみます?^^

    ん?まぁ…どうでしょ?
    最近はほどんど会ってなかったりしますよ~
    常に忙しいみたい^^;
    ↑リコメ不要w
    て事であやかりたいんですww

    こちらこそ今週も宜しく~
    じゃおやすみなさい^^

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/04/20 21:21:29

    _・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいっす!!

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2014/04/20 20:50:02

    こんばんわ^_^ 元気にしてるかな? まだしばらく放置やから… 仕事も忙しくなるし(^_^;)

    ほなね〜〜〜

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/20 20:48:16

    今度のシュークリーム味は期待出来そうですが、
    セブンイレブンは定価売りなのが残念です。

  • たまご

    たまご

    2014/04/20 19:34:38

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ半解凍の大学イモいけるっでもお腹にたまるっ(・∀・;)

  • tatami

    tatami

    2014/04/20 16:11:22

    こんばんは^^ 室温は20度くらいです。これくらいの気候が個人的には楽なのですが...^^;

    いろいろな産業の方が困るだろうな...と思いました^^;;;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/20 11:15:25

    こんにちは^^ 寒い日になりました~ 

    昨夜遅くに帰ってきました 

  • ココ

    ココ

    2014/04/20 09:15:42

    おはよ~です♫ あまりの寒さにフリース着てます、片そうと思ってたのにΣ(|||▽||| )

    疲れは取れたかな?
    今日はすっかり寝坊して焦ったよ~w

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/20 00:10:07

    こんばんは^^
    テニスお疲れ様でしたw

    って相当眠そうですね~ご苦労様^^;
    て事でゆっくり爆睡して下さいなw
    じゃおやすみなさい~^^

  • 南

    2014/04/19 22:31:12

    そんなでもない^^;ww
    ブランコでるまでやりたいなあ♥
    メープルさんもやりましたか?

  • tatami

    tatami

    2014/04/19 22:04:13

    こんばんは^^ 暑くなると寒くなり、寒くなると暑くなるのがテナントビルの空調なのですね^^;

    今日は休出しましたが、休みで家にいるより楽なのは何故??と思いました^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/19 20:36:08

    ナポリタン味は2回食べました。
    ちょっと攻めすぎた味ですね。
    デザートと言うより、丸々ナポリタンを凍らせた味でしたからw

  • 南

    2014/04/19 19:55:09

    こんばんは♪素敵水遣りです✿黒ガチャたくさん回したくなりますね♥

  • たまご

    たまご

    2014/04/19 19:11:20

    メーさん|。・ω・|ノコンチャ久々のあんかけヤキソバおいひかったヤキソバサイコー(*´ェ`*)
    やっぱりシナモンかわええなー(〃ω〃)

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2014/04/19 16:46:50

    カチューシャつけてきましたwww
    また会えたらラッキーですね
    楽しみにしていますーーーっ ✿
     
    ふだん仕事でたまの休みとか 
    夜とか少しだけタウンに出るので
    なかなかなんですけどねー

    これからもよろしくですーー ✿  ✿  ✿ 

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2014/04/19 09:46:25

    ぐっもーーーにぃぃーーーんんん(๑´ㅂ`๑)

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/04/19 09:44:52

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~養育費の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/04/19 08:57:16

    おはよ~です♫ 昨日は『花冷え』ならぬ『若葉冷え』と言うそうです、一つお利口になりました(●´艸`)

    白ネコ→団長の順で出たよ~
    連続で出た時はビックリして目玉終了??って確認しちゃったよ~w

    今日はテニスかな?
    日焼け止め忘れずにね~✿◕‿◕)ノノ

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/19 00:07:46

    こんばんは^^
    ほんとお疲れ様でした~ですよ^^;
    金曜もえげつない激務でした…死ぬかと思ったww
    あ、なでなでどうもです(*´∇`*)
    ん?ナイター中止でまったりINですか~よかったよかった^^

    ちらし寿司美味しいですよね^^
    でもアレです、桜でんぶは苦手かも…甘すぎる。。
    いや~うちも一時よくしてたんですけどね^^
    最近は全然…やっぱ巻くのが面倒なんだろうか?ww

    そうそう、しっかりガードしないとですよ?
    いつの間にか焼けてて~いつの間にかシミになりますからね~こわっw

    そそ、そういうストーリーなんです。だから早くしろねこみみ下さい^^
    てか倉庫臭そうとか失礼なww
    靴下は未使用だし臭いませんってば(≧▽≦)

    ふふふ~仲良さげで羨ましいですね~w
    ちょっとあやかりたいくらいですわ^^;

    じゃ良い週末過ごして下さい^^
    おやすみなさいw

  • tatami

    tatami

    2014/04/18 23:35:36

    こんばんは^^ 雨が降って外はひんやり、仕事場は暑く...なかなかうまくいかないものですね^^;

    冷房が入ると入らないでは大違いです^^/

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/18 21:37:35

    こんばんは^^ 今夜は出張で大阪で~~す ^^ 

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/18 20:39:55

    今日は12日振りに雨が降りました。
    気温も昨日より10℃位低くなって寒いです。

  • たまご

    たまご

    2014/04/18 19:21:10

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ黒ガチャがっつり回しちゃった散財・・・(・∀・;)
    お、髪短いー珍しいねん~似合ってるよ(〃ω〃)

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2014/04/18 10:02:19

    オハヨ~✿◕‿◕)ノ” 黒と白を勘違いしてガチャっと回しちゃいました☆お財布ピーンチ!!

    あ、ピンクの羽ゲットしてる~!!
    やっぱり予想通り可愛いね♡

  • ココ

    ココ

    2014/04/18 08:50:49

    おはよ~です♫ 久々の雨降りです、ついでに気温が下がってサムサムです@@

    今回は珍しく最初の2回で目玉が揃ったよ~( ̄∀ ̄*)
    目玉出やすいのかも~b

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/18 00:09:30

    こんばんは^^
    あらら、そんなに忙しかったんですか??
    忙しい中わざわざ訪問感謝です^^
    充電は火曜辺りから切れてますよ~今は惰性で動いてますw
    お~今日もなでなで?ほんのり回復しました(≧▽≦)

    え?だって自分の寿司のイメージはちらし寿司なもんで^^;
    そそ、だからなんかのお祝いかな?とか勝手に思ってたんですって~
    手巻き寿司は全然しないですね~と言うかお寿司を最近食してませんww

    GW中でもテニスは普通にやってそうですねw
    日焼けに注意ですよ?もう紫外線かなり強いはずっ

    え?そりゃ最終的には僕のところに帰ってくるってストーリーが出来上がって…
    ってメープル倉庫がカラな訳ないでしょうwwお宝山盛り(*≧∀≦*)
    僕の倉庫こそ何も入ってないですよ?青ニコガチャ背景と靴下くらいかな^^

    メープルさんも色々たまってそうですな~^^;
    あ、ついレスしてしまったww
    まぁお互い色々頑張りましょうね。。

    ではおやすみなさい^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/17 22:06:10

    こんばんは^^ 久々の雨で 鼻が楽になるかな~w

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2014/04/17 21:07:22

    たまごちゃんのところで会ったゆかですw
    特技とか趣味とか もしかしてちょこっと性格もwww
    似てるかもかも です ウフフ
    どうぞヨロシクお願いします〜 ❤

  • たまご

    たまご

    2014/04/17 20:26:31

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワお昼ににソバめし食べてお腹いっぱいー夕飯食べれるかな(・∀・;)
    ガーデン島いいよねー種3つって残念だよね><;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/17 20:17:50

    ちょっと暖かくなった途端に、
    蚊が活動し始めました。

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/04/17 18:25:53

    (=‘x‘=)こんにちはでぃーす^^積雪は0になりましたがまだ雪が残っていて風が吹くと寒いです。

  • ココ

    ココ

    2014/04/17 09:32:08

    おはよ~です♫ 明日からPコイン増税ですね、Cアイテムも何かしら影響あるのかしら(。-`ω-)

    今日は黒ガチャだ~
    また召喚アイテムが目玉だよね~苦労しそう@@

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/04/17 09:24:14

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~恐竜の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/17 00:10:53

    こんばんは^^

    あ~はい了解w
    長いし適当に端折って下さいな~(≧▽≦)
    じゃおやすみなさい^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/04/16 21:11:20

    ☆^(o≧ω‘)oこんばんはでぃーす^^強風で寒かったです☆.。.:*・

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/16 20:47:13

    こんばんは^^ 温かくなったねぇ~

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/16 20:37:45

    ネット通販も現金払いでしかしないようにしています。^^

  • NINA

    NINA

    2014/04/16 11:15:07

    おはよー^^
    きょうもよろしくねーーー^^

  • ココ

    ココ

    2014/04/16 08:44:16

    おはよ~です♫ 4択クイズやってますか?ただいま連敗中で~す(ー`´ー)

    ガーデンイベのアイテム、全部揃えようと思ったけどやめた~
    経験値と交換しちゃった(●´艸`)

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/16 01:33:51

    こんばんは^^

    昨日も放電しまくりでした~
    て事でそろそろ充電が必要ですな…週末までもちそうに無いww
    あーでもなでなででほんのり回復したかもですよ?^^

    あれ?ああ、手巻きですかw
    勝手にちらし寿司連想してました(≧▽≦)
    手巻き寿司か~もう年々食べてない事やら。。。w

    ほんと、4人でローテしても同じ相手ばっかしで。。
    って基本シングルじゃないんですか?ダブルスだとほんと酷い事にww
    お盆か~まだまだ先の話ですねぇ^^;
    GWとかは無いんですか?もうちょいですよね^^

    へぇ~じゃメープルさん意外と敏感なんですかね??
    ってイブ効かないとか~やっぱ鈍感?ww

    ええっ?まだ返してないんですか?それって僕にあげて下さいって事なんじゃ…w
    予備~備蓄とも言う。倉庫物色したら出てくるかもですよ?^^

    確かにね~心が広いと言うか…何も気にしてないのかな?って寂しくなりますよね~
    ちなみに僕の場合は我慢してますよwきっとメープルさんのいい人も同じじゃないかな??
    妬いてブチ切れると収拾つかんくなりますからね~^^;
    あ、↑はレス不要w

    だから~半分はコピペですって^^;
    なのであんま変わらんと思いますよww
    巡回も終わったしそろそろ寝ようかな~ではおやすみなさい~^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/15 23:17:01

    こんばんは~^^ 満月綺麗~

  • NINA

    NINA

    2014/04/15 22:25:41

    え!!!
    それでわかったの!?wすごいw