みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

引越しの準備をしたのだけど

パソコン/インターネット

 次の自作PCを作るのに少しずつパーツを用意してるのだけど、
Windows8.1×64のOSをお古のPCに使えないかと思い段取りをして
セット・アップ前に見事に弾かれました。
ドライバー類もDLして違うドライブに保存したのに
時間の無駄でした。
原因はCPUで、Pentium 4 3.4GHz LGA775でも
×64に対応してるのとしてないのがあるのね
×32を入れてみます。

 来年に、Windows9が出るけど、面白半分にWindows8.1に挑戦です。



  • みよ

    みよ

    2014/04/18 17:54:47

    み゜ストン運動さん:ほんと!時間の無駄でした。

  • み゜ストン運動

    み゜ストン運動

    2014/04/18 13:39:55

    すご・・・尊敬だわ・・・^^

  • みよ

    みよ

    2014/04/16 00:44:36

    銀嶺さん:不要なのは処分してます。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2014/04/15 23:09:03

    自作はみよさんの十八番ですね ( ´艸`)ムププ
    もしかしてお部屋の中は、PCの部品だらけなのかなぁ・・・? σ( ̄、 ̄=)。oO(想像)