tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

4月16日

日記

コメントの参考に。。

他の方法を考えてみました。。

車の中で、七輪で一人焼肉。。

少々アルコールを飲めば。。

眠気が。。

そのまま永遠の眠り。。

痛くなり。。

他人を巻き込む可能性もない。。

七輪での車内一人炭火焼焼肉。。

名案かな。。

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/04/16 21:18:35

    車内一人炭火焼焼肉。。

    七輪の火を消さない場合。。

    一酸化炭素の影響で眠りにつき。。

    そのまま目覚めることはない。。

    誰にも迷惑かからんな。。

    この方法、あたいは許すじゃ。。

    六に反対のコメントもないしな。。

    たきにくはあたいにも食わせろ。。

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/04/16 21:05:35

    こんばんは。

    一人焼き肉は賛成…!
    ても、社内で…には賛成しかねますね。

    お腹いっぱいになって、グッスリ眠ってね。

  • milk*

    milk*

    2014/04/16 20:57:18

    こんばんは^^

    ぬぉ 焼き肉にアルコール・・お腹一杯で酔えば眠くなる。
    普通に家で一人焼肉してビール飲んだら寝ちゃうんで そんな感じなのかな・・・。
    目覚めないですね;;