薄荷

ちょっといろいろ

日記

そろそろいろんなことが始まってますよね。

私も始めたいことがあるんですが。なかなか踏ん切りつかない。

うーん。だらだらしてても問題なんですけどねぇ。

やっぱり勢いと思い切りは大事ですよね。

気合をいれないと!

  • ふたば

    ふたば

    2014/04/20 14:44:36

    春はいろいろなことにチャレンジしてみたくなる季節ですよね。
    私はなかなか先に進めないほうなのですが
    誰かに言ったり、ブログに書いて人の目につくようにすると
    案外あっさりと新しいことにチャレンジすることができたので
    それからはまずブログに書くようにしています。

  • 雪路

    雪路

    2014/04/16 16:42:05

    >Mt.かめさん
    そうですよね!
    やることは、はじめないと!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2014/04/16 09:07:01

    思い切りは大事ですよねー。
    わたしもやらなきゃ(゜∇^*)テヘ