青紗

マニアックかしらん

日記

あるドラマで虜になったこの歌
きにいってCD手に入れたけど実際 韓国で発売されてるCDはまだ・・・
入手困難である・・・情報もあまりなくてマイナーなのかもしれないけど・・・
誰かこの歌手の情報もっと教えてほしい日本での活動名→Atombook  韓国名→big baby driver 

  • Akihime

    Akihime

    2014/10/13 10:56:12

    こちらにお邪魔致します。
    サークル申請ありがとうございます。
    承認が届きましたらサークルに入って簡単に自己紹介を
    お願い致します。
    同年代同士ですので、気兼ねなくお話できればと思っています。
    これから宜しくお願い致します。

  • heon

    heon

    2014/04/19 02:45:39

    iTunes ストアーで購入できますよぅ^^1600円だったw
            ↓
    https://itunes.apple.com/jp/artist/big-baby-driver/id474411917

  • heon

    heon

    2014/04/19 02:36:45

    青紗オンニー^^あんにょん

    Big Baby Driver(빅베이비드라이버)という人なんですが、
    ブリティッシュフォークをベースにしてるそうでアコースティックギターを
    バックにとっても優しい声のいい曲ですよね^^
    元々「atombook」という名前で日本でも活動してる女性5人バンドからの
    ソロデビュープロジェクトがBig Baby Driverだそうです。
    日本ではCDを手に入れるのが難しいようですね^^