マシュマロ

サブのアバターライフ13。

フリマ広場

フリマ参加できるようになって4日目です。

今朝ログインしてみたら、2件への応募がありました。
何日か出品したままになっていた「 ヒツジ校長からの卒業証書(筒)黒」に「ゆる巻きおさげガール白」が。
先日GETした「青空こいのぼり ~2013~」に、 「雪の結晶 ネックレス」「雪だるまワッペン」「頭のせ 赤サンタ」という神応募がありました。

サンタを載せたらシロツメクサのコサージュがとれちゃったじゃないの。 



ガーデニングではまだ一度もメガ化しないし、新青ニコガチャは何故かズボン1枚すら出ないので、書くことがフリマしかないっす・・・。