けめこ

クローバーエンゼルフィッシュが釣れました♪

日記

春にピッタリのクローバーエンゼルフィッシュが釣れましたよ♪

エメラルドグリーンでとても綺麗ですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/16 23:17:50

    ヤツフサさん♪
    夢のある想像ですね♪
    幸せの四葉のクローバーが生まれるなんてステキです(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/04/16 22:38:11

    あのクローバーもお魚の一部なのでしょうか? (´ω`)
    つながってないように見えてつながってるのかな?

    それとも子供だったりしてwww

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/16 15:36:28

    りんりんさん♪
    幸せの四葉のクローバーが三つも一緒とは
    うれしいですよね(。◠‿◠。✿)
    魚でないものもあって本当にワクワクしますね♪

  • りんりん

    りんりん

    2014/04/16 12:57:48

    おめでとうございます^^釣ったら、幸せが訪れそうなレア魚ですね!(^^)!
    ニコタのスタッフさんは、いろいろ面白い魚を作ってくれますよね^^;魚でないものもですが(笑)
    来週のレア魚はなんでしょうね。いつも楽しみです。