リンゴ

帰ってきました♪

日記



            ★こんばんわ★

今日は珍しくお仕事が早く終わって先ほどゆっくりと

夜道を歩いてお家に帰って来ました。


最近はずっとニコッとに来れなくってごめんなさいです。

この頃もお仕事が毎日すごく忙しくってお家に帰って来るのが

深夜で私はくたくたになって、そのまま寝ちゃったのでなかなか

ニコッとに来れなくって本当にごめんなさいです。ホント今月も

忙しくって嫌になっちゃいますよぉ~でも、人の役に立ってるなと

思うとたくさん頑張れちゃいます(´∀`)


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来て

とっても忙しかったです。でも、私は今日も一所懸命

お仕事を頑張りました。その結果、問題も無かったので

よかったと心から思いました。


明日もお仕事なので頑張ってきますぅ☆彡

  • 寧々子

    寧々子

    2014/04/16 20:57:12

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    はい。明日もお互いにお仕事頑張りましょうです☆彡

  • パドメ

    パドメ

    2014/04/16 20:52:59

    おかえりなさい、お疲れ様でした。

    今日は早く帰れて、よかったですね。

    明日もお仕事ですか、

    健康に気をつけて、お互い頑張りましょうv