✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ちょっと覗き見・・・小保方さん。

日記

みなさま~~~~!

お元気ですかぁ~~~?

春の空気をたくさん吸って、「N教授」に嫌がらせを日々受けている

ごぜ丸であります・・・・

さて、最近世間では、STAP細胞について会見されている

小保方晴子氏のお話が出ていますが、

ごぜ丸も、リケジョでは決して無いわけですが、一応、小保方氏の会見を

観て、「なんだか、ごぜ丸では、頭が悪くてSTAP細胞だかなんだかわからん!わい・・・」

という状態でも、こちらも一生懸命、会見を理解しようと聞き入っていましたが、

「う~~~~ん・・・・STAP細胞か・・・だから結局なに?」

となり・・・・・

(そんな、大した頭脳でもないのに、難しい勉強に挑戦させられていた

時期もあり、まるであの時のようだ・・・・五反田・・・・)

そして、あの時ごぜ丸がマジ「泣きながら勉強」していた時、ゆめこ達は、ウザイ勉強

などせずに、楽しい裏稼業・・・・

でしたよね。

で・・・・・

今回の会見は、小保方さんの自腹で35万円と通報が来ました。

(クラシックの話だから、てっきり「外国人記者クラブ」かなんかで、やるのかと思い

ました。!それにしても、学術的な話ではないですが、普通のお勤め女子で

自腹で35万・・・・スゴイ!もう、古いのかも?その発想さえも・・・・)

そして、TVカメラに映る、巻き髪に清楚なワンピース、パールのネックレス姿の小保方氏

(ご結婚が決まった時の皇室の誰かさまにちっとイメージがカブル・・・)

そして、涙をこらえながら、桜色にほほを染め、つやつやのお肌で、

緊張した面持ちで、目上の先生を気使われて、発言している小保方さん・・・・

なんか、人生の大きな決断を迫られているお芝居を演じている女優さんの

ようでした・・・・

ん~~~~~~大きい。


それで、原始的にSTAP細胞がどうとかより、

ん?

小保方さんのワンピースってどこのお洋服?

凡人である、ごぜ丸の自然な疑問でありますが、聞いた話では、

Burberry(イギリス製)のお洋服で7~8万円だそうです。

ですが、一部では、この日の会見のワンピースは、

ViVienne   Westwood(イギリス製)という話も出て、

ごぜ丸は「どっちなんだよ~~」と思いましたが、どうもBuberryらしい・・・・

さらに、普段からViVienne  Westwoodのコートを着用されているらしく、

なかなか、ViVienne  Westwoodのフアンらしく、一月の会見では、ViVienneの指輪を

していたようで、やっぱり好きなのかな?ViVienne・・・・

そして、さらに世間のみなさまの目は厳しく、

小保方氏が研究室?で着用していた「割烹着」までウケて、

ドンキ・ホーテでは、「リケジョの割烹着」なる物が税抜¥2900というお値段で

発売されているそうです。

(小保方氏が着用していたのが、ドンキ・ホーテで発売していた物と同じかは、

わかりません。)

所で、こんなご時世では、ありませんか?

当然、STAP細胞より、あとは、小保方氏が、先日の会見でしていた

「パールのネックレスは、どこの?」

「Burberryのワンピースと一緒に着用していた黒い靴は、どこの?」

残りは、そこを聞きたいです。

あ~~~~~~~!

大学行きたいなぁ・・・・・

追伸:なにも悪い事をしていないのに、あの大嫌いな「N教授」にトレーナーを着ていろ!

と言われ、さらに身内でも恋人でも奥さんでもないのに、ごぜ丸は下着まで付けられまし

た!それで、「性病をもらって来い!」なんてありますか?!

土下座しろ!N教授!

だから、ちょっと覗き見しました・・・・

小保方さん・・・・やっぱり。