オーロラ

キャ~~~~~~~~!!!

ニコガチャ





明日の黒ガチャ第30弾

「白猫とプードル団長のサーカス団」

目玉は…絶対に「白猫のきぐるみ」ですよね~~~~~

きゃ~~~~~憧れの白猫きぐるみ~~~~~~~

あぁ~~気絶しそうなほど嬉しいけれど…

出ない率が高い気がするのはワタシだけでしょうか( ;∀;)


明日の15時が待ち遠しすぎる~~~



ひとり言ブログでした。。。





  • アイ

    アイ

    2014/04/19 08:54:08

    今回はすっごい運が良かったの~運のおすそ分け♫ ♬♪

  • みよ

    みよ

    2014/04/18 18:02:53

    サーカスにネコは無理があるかもぉ
    せめて鳩ですねぇ~。

  • さき

    さき

    2014/04/18 15:22:41

    白ねこ、出たかな?
    私、なかなか、諦めきれず;;

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2014/04/17 11:46:38

    にゃんこきぐに キャー❤とテンションを上げたあと
    強敵(そうそうでない)なオーラを感じて
    今はただただ15時が怖いです( *´艸`)

    あぁぁぁ 初日でなんとか出ないかなぁw
    長引くとガチャってドツボにハマりますよねw

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2014/04/17 07:56:18

    どんなのか、さっそく覗いてみますw
    出るといいですね(^_-) 
    タイトルで、興奮が伝わって、にっこりしました(*^。^*)

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2014/04/17 06:46:11

    着ぐるみはおそらくノーマル品で
    召喚アイテムが目玉じゃないかと
    私は推定してます・・・
    それにしても。。。
    今頃白にゃんこの着ぐるみ持ってくるなんて
    ひどいわ!
    増税でのみんなのチャージ控えを見事に崩してくれましたね^^;

  • 猫二

    猫二

    2014/04/16 23:59:14

    白猫、でもネコパジャの要領でボタン付なんですよねー。ふまーんw

    目玉より、後ろのライオンが欲しいです、わたくしwww

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2014/04/16 23:07:13

    何だ~^^?
    三毛猫では、駄目ですか~^^?

  • イガ

    イガ

    2014/04/16 23:07:10

    びっくりしましたよ~

    今度は白猫の着ぐるみですか?
    猫なら回したくなりますな~~

  • るる

    るる

    2014/04/16 22:46:43

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    ビックリした~~@@
    白猫きぐるみ羨ましすぐる~~><
    まぐれで出ないかな~明日~(≧∇≦)/

  • スプラウト

    スプラウト

    2014/04/16 22:42:07

    全力で白猫出るまでまわすよ!!

  • はる麗ら❤ゆきや

    はる麗ら❤ゆきや

    2014/04/16 22:38:01

    おおおお~そうなんだ^^
    サーカスとか、誰かが書いてたけれど。。白猫とプードルのサーカス?
    白猫くるかな?
    出ないよね?くるんくるんでしょうか?ww