tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

4月17日

日記

車内一人焼肉。。

反対意見がないので、名案ということかなあ。。

これで、ゆっくりや休めるかな。。

痛みもない、支払いもない、理解されないこともない。。

嫌味を言われることない。。

生まれながら良いことなんてなかったんだから、、

これで、楽になるじゃ。。

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/04/17 21:54:26

    心中はいかん。。

    あたいの立場がないじゃ。。

    あたいは焼き肉だけだけどね。。

    でも、ともがいなくなるとあたいも消えるんじゃ。。

  • milk*

    milk*

    2014/04/17 19:49:13

    こんばんは。

    一緒に焼肉食べて眠りにつきたい・・・・。
    全て放り投げて眠ってしまいたい衝動にかられる日の方が多いですよ・・( ゚Д゚)

  • ミア

    ミア

    2014/04/17 14:30:04

    焼肉、私にも食わせろー
    食わせろ焼肉♫

  • 美咲

    美咲

    2014/04/17 07:25:54

    ✾オハ“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ヨウ✾

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2014/04/17 02:27:04

    長らく焼肉食べてないです
    一緒に食べたら楽しいかな
    暖かくなったら 外で食べるのがいいかも