つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

とろぴか~る

ファッション

今日たまたまコンビニで気になりついつい
かってみました

https://www.family.co.jp/goods/thisweek/140415/hc0g7400000rp8tn.html

ゴールデンキウイ

のんでみたらこれやばい^^;
むちゃくちゃうまい。
キウイなくせに甘いし飲みやすいし
久々にいい商品開発してるなと思うぐらい
かなり完成度高いです。


これはぜったいなお勧めです

一回飲んでみるべし

またかいたくしよーっと♪

  • kicha_

    kicha_

    2014/04/18 23:41:08

    キウイに隠し味でレモン果汁を・・・
    なんだか美味しい気がする!ひでさんも高評価だしヾ(・◇・)ノ ピヨ
    ファミマだね~見つけたら試してみます( ・Θ・)ゞピヨッ!!

  • はるみ

    はるみ

    2014/04/18 00:23:59

    そ~なんだ。

    昨日、迷って買わなかった。

    次、買ってみよ~~ぉ。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/04/17 16:01:20

    にゃんは、調子いまいちなのに、

    ローソン久々に行って、
    レジでゲンコツメンチにひっかかり
    昼にこぼんともぐもぐ・・
    にゃんには半分が限界でした
    (主なら2コはぺロッだけどね)

    まだまださっぱり味がいいみたいです。

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/04/17 13:28:28

    ファミマ限定?
    さがさなきゃw

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/04/17 12:46:34

    へぇ~~~~

    今から行って来ようww

  • 桜子

    桜子

    2014/04/17 08:25:19

    そうなんだ~飲んでみたいな^^

    でも、ファミマ、遠いのよね><

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/04/17 00:28:36

    ほうほう~^^
    ゴールデンキウイ~♪

    おいしそーだね^^

    ファミマ限定みたいだから~(笑)
    ファミマにいかなくちゃね^^(笑)