椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

とりあえずは・・・・

ファッション

多少薄めの色と冬服ほどの厚さではない服くらいでしょうか。

なにぶん
膝から下は生足も出せず、薄手のストッキングもNGときたものですからねえ。
一生モノの傷跡になってるので
フルレングスのワンピかスカートかパンツのみ可
(とにかく透けない程度のタイツかロングブーツがあれば多少は何とか?)
な状態だと
あまり選べる状態ではないかなあ。

  • 椛

    2014/04/20 22:07:44

    >紫草さん
    正確には、膝からくるぶしまでは
    出すわけにはいかないってとこですねえ。
    その辺が血管が炎症起こして
    体液だらだら皮膚は傷が戻らずな状態でしたからねえ。
    他者への配慮に近いです。
    (特に職場では)

    ま、ミニスカートを今更はくことはないので
    フルレングスなものは問題ないんですけどねえ、自宅なら。

  • 紫草

    紫草

    2014/04/19 11:20:19

     夏でも生足NGなのね。
     それは大変だ(泣
     今は一年中、ブーツOKって感じになったので少しはいいのかな。

     私はファッションという言葉に縁がない><