✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

✿お花いっぱいのガーデン島✿(ღ◕ ‿ ◕ღ)

日記

ガーデンイベントも終わり。。。
ガーデン島も22日までだったかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?

今のうちにと想ってw
妖精のコーデになって♪ガーデン島に☆彡(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ここはたくさんの種類のお花が咲いていて
とっても綺麗な島です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

仲間の妖精さんたちにも逢ったのwww
2人仲良くღ(๑☻ܫ☻)うさちゃんのお散歩をしてました♪ ( *´艸`)クスクス

せっかくなのでw 4人で記念写真を☆彡
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ゝ
楽しいひと時を過ごしました❤(*✪‿✪*)


中央はまたデザイン変わりましたね~
今度はサーカス小屋(ღ◔‿◔ )ん?
サーカス団がショーの為に一生懸命練習してますよw
σ(ゝ_∂*)メーは 隅の方で||壁||ョ‿◕*)ちらっ✩こっしょり覗いてみてますwww
皆さん楽しんで下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/29 16:34:07

    あんまんさん
    挨拶程度ですみません。。。(。uωu))ペコリwww
    こちらこそありがと(◕‿-人)❤

  • あんまん/*♡

    あんまん/*♡

    2014/04/29 14:07:26

    ここに失礼します
    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました~m(_ _)m

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/25 00:12:30

    らいさん
    (((*⌒―⌒*)))うんうん お蔭でいいお写真撮れました♪(。→‿◕。)☆

    わざわざコメありがと(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/25 00:11:40

    マメさん
    見納めできましたか(ღ◔‿◔ )ん?w
    ずっと残ってるといいのに(◕. ◡。)ネェー

    こちらこそ いつもコメありがと(◕‿-人)❤

  • ⊹.らい.⊰⊹

    ⊹.らい.⊰⊹

    2014/04/24 20:34:37

    ( ゚▽゚)/こんばんわ

    写真。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
    こちらこそありがと^^

    その節はお世話になりましたwww

  • マメ

    マメ

    2014/04/22 12:55:51

    うふふ 素敵ですよね ここ^^

    お~~~今日で終わりだったのね
    もう一度行かなきゃ~~(^O^)

    おかげで気がつきました^^ ありがとう

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/22 10:50:40

    えぬさん
    いきなり引き込んじゃってwww
    (。・人・`。))ゴメンネ (>人<)

    とっても楽しかったよ~~《*≧∀≦*》
    (*・ノ。・)コッソリ お相手の方にもよろしくお伝え下さい(◕. ◡。)ネェー
    ありがと~~~❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/22 10:48:56

    サム
    いつもおソロして楽しませてくれてありがと(◕‿-人)❤
    感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

    また色々楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/22 10:48:11

    シェーンさん
    コメありがと(◕‿-人)❤ 直接お返しにwww (*・ω・)*_ _)ペコリ

  • ⊹. えぬ .⊰

    ⊹. えぬ .⊰

    2014/04/20 23:30:14

    メーちゃん ありがとうね♪

    なんだか擬態しちゃってるwww

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/04/20 20:16:46

    (٭ര‿-)ノヽ(ェ・ )うんうん 熱には氷風呂だねww

  • Samurai

    Samurai

    2014/04/20 15:30:44

    お帰りなさい ★(*^-゚)⌒☆

    今帰った、 (*・ω・)*_ _)ペコリ 

    タウン探してみるね!

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/04/19 18:56:22

    みんな一生懸命生きるぞー٩(・ᗜ・*)وおーぅ頑張って頑張って明日の太陽を見るぞー٩(・ᗜ・*)وw

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/04/18 20:17:25

    ٩(・ᗜ・*)وおーぅ 帰ってきたシェン坊マンなの(('ェ'o)┓ねーwいきなり居なくなってごめんべ