凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

黒30 交換希望(終了)

ニコガチャ


黒ガチャ30弾、普通品同士1:1で交換希望です。
プレゼント交換のみ、先送りできる方交換よろしくお願いします。



普通品
出:プードルサーカスのマジックハット
  プードルサーカスの人気者のライオン
  プードルサーカスのおめかしピエロL
  プードルサーカスのスポットライト
  プードルサーカスの炎の輪

求め:プードルサーカスの曲芸師(ladies)
    プードルサーカスの女マジシャン
    プードルサーカスの女副団長
    プードルサーカスのフラワーブランコ

(曲芸師、女マジシャンの方をより求めておりますので、
そちらのお申し出を優先します)

 

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2014/04/18 17:11:57

    確認しました^^
    ありがとう~ またヨロシク~

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2014/04/18 08:17:16

    女マジシャン有りますよ~
    マジックハットと交換出来ますか?

  • とろりん☆

    とろりん☆

    2014/04/18 00:32:11

    ピエロを受け取りました!
    素敵な交換をして頂き、ありがとうございました。
    友達は一旦解除させて頂きます。
    また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します((○┓ペコリ

  • とろりん☆

    とろりん☆

    2014/04/18 00:28:50

    ご快諾ありがとうございます!
    ブランコを送らせて頂きました(*´∇`*)

  • とろりん☆

    とろりん☆

    2014/04/18 00:07:48

    はじめまして、ブログ広場より伺いました。
    出)フラワーブランコか女副団長
    求)おめかしピエロ
    ご検討よろしくお願いします((○┓ペコリ

  • ๑紫鸚๑

    ๑紫鸚๑

    2014/04/17 22:42:05

    届きました^^
    ありがとうございました!
    友だちは解除させていただきますね。
    またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • ๑紫鸚๑

    ๑紫鸚๑

    2014/04/17 22:36:20

    はじめまして、こんばんは。
    マジックハット 求めております。
    プードルサーカスの曲芸師との交換お願いいたします。