tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

4月18日

日記

心中はできないよ。。

一人でいい。。

向うに行けば知り合いもいるし。。

ペットもいっぱいいるから。。

一人で行っても平気だと思うじゃ。。

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/04/18 21:47:04

    あと7日か。。

    痛みから解放され。。

    家族からの嫌味からも解放される。。

    役所の人が訪問してくれても、何も進展しない。。

    病院からも何も言ってこない。。

    役所の人なんてそんなもんじゃ。。

    ともも最初から期待なんてしてなかったじゃろ。。

    選んだ行動に迷いがなく、後悔しないなら、それでいいじゃ。。

  • milk*

    milk*

    2014/04/18 20:07:08

    こんばんは。

    うむ。ですよね~心中はいけません。
    ならばアタシも一人焼肉で眠りに・・・( ゚Д゚)

  • 美咲

    美咲

    2014/04/18 09:08:08

    オハヨ(◕. ◡。)