つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

あかさそり

ファッション

最近昼休みになると
食事をみんなといっていて
まあそれなりにあること^^;

すごいぜ

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13144936/

汁なしたんたんめん

いやーからいだけじゃなくて
すっぱさもあり
本格的^^;
今日は汁ありのごまたんたんめんにしたけど
汁なしのほうが
味が濃いしからすっぱい^^;

まあいろいろだぜ~

そっちの方角に行ったときにはどうぞ^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/04/20 02:04:34

    うわ^^;;
    か、からいのね~^^;;(汗)

    すっぱいだけなら~^^;
    たべれるかも?^^;;(汗)

  • くま love

    くま love

    2014/04/19 07:41:05

    色々あるなら 美味しい食べ物

    探しがいがあるね~

    担々麺好き~ 酸っぱいのが惹かれるw

    美味しい物探しの旅にでも出たいなー

  • kicha_

    kicha_

    2014/04/18 23:38:50

    辛いの好きだけど・・・なんだか凄そうヾ(・◇・)ノ ピヨ
    1~3辛があるのかな~
    1辛なら美味しくいただけそうです(*゜▽゜)ノ

  • ねこ

    ねこ

    2014/04/18 14:57:10

    すごい。。。。からいすきので

    にほん いくならば たべたい~~^^

  • ஜ❦ショコラ❦ஜ

    ஜ❦ショコラ❦ஜ

    2014/04/18 13:16:05

    辛いの(ヾノ・ω・`)ムリムリなんでダメですね~~~

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/04/18 08:37:52

    辛いの無理だからやっぱり無理ww
    甘いのがいいw
    甘いのが好き(^^)♪

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/04/18 07:30:55

    美味しいよね〜汁なしも(^O^)
    私も本当は汁ありの方が好きだけど
    からけりゃなんでもいい(笑)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/04/18 06:11:17

    辛いの^^にゃんもすき~~
    お店では食べないけどね・・・・・・
    体きついのに
    辛いの大丈夫?
    好きなものが1番なのかな??

  • はるみ

    はるみ

    2014/04/18 00:23:02

    辛いの好き~~

    でもね、最近気付きました。

    辛すぎると、味がわからん。><

    年寄りに刺激物は向かないらしい。