アミ

黒ガチャ 目玉なし^^;

日記

こんばんわ~♪

昨夜はまた0時をまたぐまで

電話で相手させられてまして

訪問することができませんでした(*_ _)ペコリ

0時を過ぎたので

まわしてみたものの

目玉ゼロ行進でしたのでもういいです^^;

それで

ライオン、副団長、おめかしピエロ、炎の輪がダブりで

ありますので

もし複数目玉をお持ちで

私のダブったもの複数と交換できる奇特な方がいらしたら

どうぞよろしくお願い致します(´;ω;`)ウゥゥ

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/04/20 00:09:51

    アミさん~
    優しい 心遣い ありがとうございます。

    うれしいです。

    次回はもっと甘えます。^^^えへへ~~(*^^*)

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/04/19 07:16:50

    アミさん~おはようございます。

    書いておきながら すみません~

    はい。他で交換させて頂きました。
    ライオンはママも欲しそうだったので・・・遠慮しました。^^^

    アミさんは着ぐるみだけですか?頑張って下さいね。

  • マメ

    マメ

    2014/04/18 19:37:26

    こんばんは コメントありがとう^^
    もし余ってたら 何かと交換していただけますか
    でも どれも持っていそうですね

    他に何か交換できるものがあればいいのですがw
    前回の黒ガチャで 出てない物ありましたか?
    めぼしいものあればいいのですが・・・
    今までの黒ガチャで欲しいものあれば書いてみてくださいね

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/04/18 07:32:58

    私も1日目は目玉無し

    今 一回回したら プードルが出たので ラッキー!

    きぐるみは あまり着ないので、これで終了とします。

    ライオンが出なかったのですが・・・
    アミさんは 他の物は揃っていますか?
    ↓の方とスポットライトを交換されてるし・・・
    私はあとブランコがダブっています。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/04/18 07:07:37

    アミさん ありがとう❤
    スポットライト送りました!!!
    ピエロお願いします♪

  • 凛花

    凛花

    2014/04/18 00:40:35

    目玉出なかったんですね・・・
    私もあれから、回しましたが
    おめかしピエロがワンサカ・・・(T_T)
    副団長はゲットしましたが^^;