小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

黒ガチャ

ニコガチャ


きぐるみ(白ねこ) ×
プードル団長(''集合''と呼ぶ手品) ×
プードルサーカスの女副団長 ×0
プードルサーカスのおめかしピエロL ×1
プードルサーカスのの女マジシャン ×0
プードルサーカスの曲芸師 ×1
プードルサーカスの人気者のライオン ×0
プードルサーカスのフラワーブランコ ×1
プードルサーカスのスポットライト ×0
プードルサーカスの炎の輪 ×2
プードルサーカスのマジックハット ×1

いつもガチャ運がメチャ弱い私が今回は超大当たりでした。
10回まわした時の心情を延々と書いたのに・・・。
もう直ぐ書き終わるという所で何故か突然文章が消えちゃったぁ。
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
もう一度書く気力ないので簡単に済ませますう。^^

目玉が4個出ました。
私にとって初めての体験であります。
出る人は出るんだなあって羨ましく思っていたけれど、本当に出る時ってこんなものなんだね。

こんな良いガチャ運二度とないかも知れないね。

  • カレン

    カレン

    2017/03/11 10:07:37

    ステプとお水でつ。
    ガチャ運がいい人って、なんか憧れるなぁ・・・。
    私は白ガチャやってみたらレッグウォーマー当たりました;;マジいらないです・・・。

  • カレン

    カレン

    2017/03/08 04:59:39

    いいなぁ〜!
    目玉が4個も出てくるなんて、小梅さんくじ運ありますね^^

  • 小梅

    小梅

    2014/10/12 21:49:50

    モクさん、アドバイスありがとうございまーす。
    配置まで気づきませんでしたわ。^^
    サンキュ~ね♪

  • 小梅

    小梅

    2014/04/20 22:58:37

    kazuさん♪
    ありがとうでしゅ。^^
    運が出て来たなら嬉しいのですがねぇ(笑)
    ガチャ運を使い切った感じだよう。(*≧ω≦)キャハハ♪

  • kazu

    kazu

    2014/04/20 22:34:58

    目玉大漁ゲットですね^^。
    おめでとう~です♪。

    ニコ運が出てきたようですね!。
    これは、今後も楽しみですね。

  • 小梅

    小梅

    2014/04/19 00:40:27

    つきみちゃん♪
    ありがと~♪!
    交換出来なかったらお願いするわん❤チュッ^^

  • つきみ

    つきみ

    2014/04/18 23:09:34

    大好きなネコが2つも出てくれて良かったですね^^
    10回中4も目玉とは、ホントにすごいわぁ~@@

    ライオン、交換してくれる人がいなかったら、プレしますよぉ^^

  • 小梅

    小梅

    2014/04/18 17:27:09

    あきちゃん♪
    うんうん、ありがとうごじゃるよ。
    これで運を使い切ったかも知れない(笑)

  • あき

    あき

    2014/04/18 13:33:22

    すごおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

    よかったね。おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

  • 小梅

    小梅

    2014/04/18 03:20:08

    なるにょんちゃん♪
    ありがとう\(*´▽`*)/
    そうそう、恐怖の黒ガチャで目玉4個は快挙でしょ❤
    自分が一番ビックリしてます(笑)

    えこさん♪
    いらっしゃいませ(=´ー`)ノ 
    いつもね目玉には縁がないのですよう。
    出ない時は本当に出ないものですよね。
    目玉1個でも出てない人と比べたらマシですからぁ。
    いい方に考えよう。
    でも、気持ちよくわかる。
    ☆*´∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*

  • えこ

    えこ

    2014/04/18 03:07:17

    こんばんは。

    目玉4個すごいですね。
    おめでとうございます✿
    私は、14回廻して、目玉1でした><

  • なるにょん

    なるにょん

    2014/04/18 03:05:49

    おめでとぉーーーーーーーーーっ!!!!

    黒でぇーーーっ!!?
    うらやましいーーーーーーーーーーーっ!!!
    6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))