みかくとう

アカメ 43位

ニコット釣り

昨夜の仕事終了は22時45分
寄り道しなかったにもかかわらず
帰宅途中に車内睡眠してしまいました
もしかしたら、終了時間ではなく
途中での運転しない時間が重要なのかもしれませんね~

昨日、白いコカ・コーラ社トラックを見ました
(赤以外もあるのですね)

マクドナルドにて、
アボガドバーガーなる看板を見ました
(食べてみたいです)


  • 児田津盛改@舞地

    児田津盛改@舞地

    2014/04/19 00:06:59

    アボカドバーガー私も気になりますw
    マック通りかかったら買ってみようかな(。・ω・)

  • doka

    doka

    2014/04/18 22:14:42

    アボガド半分に割って肉はさんであったらどうします?

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/04/18 20:01:41

    こんばんわ
    睡眠て大事ですね^0^

    アカメ、ちょっと下に私が^^;;

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/04/18 19:37:36

    おおおおー
    アカメ入賞おめでとうございます。
    新しいものは気になりますね。

  • ⊹⊱♡桜♡⊰⊹

    ⊹⊱♡桜♡⊰⊹

    2014/04/18 18:07:03

    安全な方法が一番ですね。

    私もアボガドバーガー、食べてみたいです^^

  • パン

    パン

    2014/04/18 10:48:33

    おめでとう^^

    アボガドバーガー、、、高カロリーそうだけど、美味しいと思う^^ 食べてみたいね^^