りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お題から 春のおしゃれ

ファッション

春のおしゃれ、、春は春らしい 軽やかな明るい色合いって 定番ですが
今日は 春らしいタンポポシャツで カレ^-作りに専念したいと思いますw

カレーには定番 季節野菜とかも入れますが
手持ちはナスしか持ってないので 今日のところは ナスカレー
 トマトも ナスもかぼちゃも入れるよね^^
エプロンとかして料理したかったけど ないものは仕方ない・・

美味しい食事に おしゃれして 友人とおしゃべりもいいですね^^
どうかな??
おしゃれして食事って友人って 居ないなwww
でも たまには おしゃれしてお食事もしたいものですね^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/04/18 22:14:23

    カレーは良いよね~!!^^

    肉、海鮮、野菜、何でも合うしね☆
    でも・・・トマトとナス俺苦手だから・・・それ以外でお願いしますww

    おしゃれして友人と食事^^
    けっして白や春な感じの明るい色合いの服で
    カレーうどんには・・・お気をつけくださいw(笑)

  • まろま

    まろま

    2014/04/18 20:27:08

    カレーは誰もが好きですね♪

    美味しいカレーができるのを

    待っていま~すw

    りりかさん、素敵な壁紙持ってるのね^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/04/18 20:21:30

    伝言板を見て、どうしてナスを持っているのかな~と思っていました^^
    ナスのカレーはだいすきです。
    おしゃれして、りりかさんの家でカレーパーティー♪
    ぜひ招待してくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/04/18 16:02:50

    花見で一杯のあとは カレー (^^♪

    お肉もね ^^