ri_ka

ラッキー♬フリマ

日記

ヒツジ学園の制服 (セーラー)(赤) を出品してみた
・限定品のみ ・ガチャはねこみみ黒のみ の条件を書いて

にも関わらず、ガチャ普通品とかPショップ品とか入れてくるのでwww
ちゃんと読んでから応募して と、ちょっと強気なコメを入れてみたw
そうしたら♡

ねこみみ ~2011~
キッチンメイド(エクレール)(黒)
ホットコーヒー (ふんわり動く湯気)(橙)
ゴシックテールリボン(桃)
くわえるペロキャン(赤)

これって、かなりお得なんじゃない?!(。≖ 艸≖)
即、成立させていただきました。

その後、スイートゴシックリボン(赤)出品されていた人が
ホットコーヒー希望と書いていたので、1点応募してみたら、
これまたあっさり成立
ラッキー♬

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/06/02 16:51:17

    ri☺kaちゃん、私こそまたまた
    勝手に送ってしまって、ごめんね!
    これは課金ないと辛いかもー。って
    魔女服可愛いって言ってたし、
    少しでもお役に立てればーって思ったんだけど、
    遅かったねーww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/04/23 16:47:36

    Akoさん

    コメありがとうございます。(♡˙︶˙♡)
    応募してくれる方が太っ腹でしたー♡
    毎回、こううまくいくと・・・フリマ長者に・・・(✦థ 艸 థ) なれるかもwww
    (実際、すんごい交換はしてもらった事あったんですよ イヒヒ)

    『明日決めます』とか書いてあっても、数日放置される人も多いですよね。('⊖')
    長く応募待ちたい人と、すぐに決めたい人の応募場が2つに別れればいいなーと勝手に思ってましたw
    私はすぐに決めたい(決められたい)派なのでw 

  • Ako

    Ako

    2014/04/22 20:34:19

    ri☺kaさん、ほんとフリマ上手だな・・。
    最近あんまフリマやってなかったなぁ~。 応募しても放置されること多しなんだよなぁ・・(笑)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/04/21 16:20:39

    ☀サファイア☀さん

    最近、コーヒーの求め高いですねw
    まぁ、♡型の湯気は可愛いと思いますけど、
    きっと・・・みんなが求めてるから、って事なんじゃないかなーと私はみてるんですけどwww

    ニッ(‾◡‾*) 最近はボチボチ交換出来てます♪
    (*・ノェ・)コッチョリ ねこみみ黒を出品して、また学園セーラー(赤)が戻ってきたので―――!!
    4点増えた結果となりました。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
    今はパンやさんの出品多いですねw 目玉出品者さんの求め・・・相変わらず求め高すぎwww
    トースター、求めいる人に応募側に回ってみるとか?(◔‿◔)
    なにかに変わるといいですね~♪ 同じの持っていてもね^m^;

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/04/21 14:35:59

    ホットコーヒーって人気ですよね。
    あの湯気がいい感じなのかな?w

    フリマ好調ですね(^^)
    週末休んでたらパンやさんが解禁なってたので、地味に普通品狙いでフリマしてみます。
    トースターがダブって処理に困ってるのですが売れそうにないですw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/04/18 19:09:24

    ママちゃん

    こんばんはー(´ω`)ノ
    ん~♡(◔‿◔) 増えていってます・・・です(//∇//)
    応募もしてるんだけど、口を揃えたように『プラス希望ープラス希望ー』言われる事の方が多いから、
    なんかアホらしくなって応募取り下げちゃうのwww
    昔はそんな事も少なく交換出来たのみてるからさw
    気長に気持ち良く交換出来る方との 縁 を待ちながら楽しみます。( ◚ ◡ ◚)

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/04/18 18:49:31

    こんばんは~
    サスガ、算数得意のrikaさんだね☆.。.:*・
    増えていくばかりだねヽ(´Д`;)ノ
    もっとスゴイアイテムがゲット出来そうだね(*´∀`*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/04/18 17:53:00

    ゆりあんちゃん

    寝てました^^; 明日行けるかなーwww;
    どうもありがとう♡
    私もキッチンメイドの方が上のように思っていたーーー
    09年のアイテムだし(o'д')('д'o)ネー

    (o'∀'))ゥンゥン びっくりする内容だったwww
    ねこみみ黒出品して 学園セーラーの応募いただいたら・・・(。≖ 艸≖)ウケケだよねwww

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/04/18 17:17:11

    おお、そういうことか!
    すごいね!
    =^_^=/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\=^_^=

    ヒツジ学園よりキッチンメイドのほうが
    私的には上だったんだけどww
    やっぱり私はよくフリマのこととか
    価値とかわかってないんだなあーって
    つくづく思うー。

    それにしてもいっぱい入ってきて
    よかったねー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    何かもうわからなくて
    成立の見ても
    へー!
    へー!って思うばっかりだよww

    次は何になるんだろう!!
    ねこみみ黒とか!
    楽しみだねー