りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

タイバニ展行ってきました(*´ω`)

日記

タイバニ展楽しんできました(*´∀`)
並んでた時にちょうど単独参加のお姉様方と仲良くなって、
そのまま一緒に展示を見たり買い物したりしてました。
何度もタイバニ展に来てる方はWT&BBJのソフビを持ってきてて
撮影コーナーでそのソフビで撮影してもらってまして…
ついつい便乗させてもらっちゃいました(*´艸`)

物販は、クリアポスターと同じデザインのポストカードとチケットホルダーだけ。
本当はキャンディが欲しかったんだけど売り切れてました(´・ω・`)

その後、付箋コーナーで素敵なガワを描いてるお姉様方と仲良くなって…
寂しくぼっち参加のつもりが、友達と来たかのように物凄く喋りまくりました♪

タイバニ好きさんは皆さん良い人ばかりで本当楽しいです(*´∀`)

週末の僕ヒ名古屋、私はライアンを求めてこれまた一人で行く予定でしたが
現地でそのとき知り合ったお姉さんが売り子してるらしいので、ちょっと心強い(´ω`)
無事にお会いできるといいなぁ

  • りゆ

    りゆ

    2014/04/22 19:41:29

    ♪~Rin~♪さん>
    年の差としておかしくはないかもですが、それはww
    年齢で遠慮して出掛けれなくなったら勿体無いですもんね。楽しんだ者勝ち!(*´∀`)

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2014/04/22 09:34:05

    りゆさんはさしずめ娘・・・というところでしょうかww

    しっかりおばさんですが、それでもモンハンや声優さんのイベントに行けるときはなるべく出かけて
    若い人のエネルギーをもらってきます。^^
    服装とかも田舎のオバチャンにならないよう、気をつけて出かけますww
    でもそういうことをしていかないと、ほんとにオバチャンになっちゃうのよね。

  • りゆ

    りゆ

    2014/04/21 23:05:19

    ♪~Rin~♪さん>
    私はとても内気な性格とは言えないタイプではありますが
    よくそういう取りまとめてくれるお姉さんについてって楽しんでますw
    一人参加の時は一緒の友達に気を遣う部分がないので、
    色んな人と話せて視野が広がりますからね(*´ω`)

    Rinさんとの意外な年齢差に結構ビックリですw


    さーさん>
    そもそもお仲間の集まりですからね、タイバニ展w
    今回は名古屋もありましたけど、よく名古屋飛ばし(※)されるのである意味地方…(´・ω・`)
    ※真ん中だから東京でも大阪でも行けるでしょってことでやらない。
     北海道、仙台、東京、大阪、福岡のツアーになることが多い。
    単独行動してるからこそ、新しい友達は増やしやすいです♪
    売り子してるお姉さんにも無事に会えましたよ~(*´∀`)

  • さーさん

    さーさん

    2014/04/21 18:44:10

    良いですねえ~、行った先でお仲間出来るのww
    うらやましい~・・・。
    地方はそういう展示会が少ないのですよぅ・・・・;
    小旅行ぐらいの勢いになっちゃう・・・。

    それにしても、一人で見に行くとは強者が多いんだなあ~・・・w
    でもそうだからこそ、お友達が増えるのかもしれないですね^^

    週末、売り子さんにも出会えると良いですね^^

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2014/04/19 08:13:46

    私の友人も、イベントや映画(最叫ナイトとか)行く度にお友達を増やしてきますよ~^^
    っていうか。
    基本オタク気質の方々って、内気な方が多いでしょ?^^;
    彼女は帰国子女&50代。積極的な人なのでそういうぼっち参加の人をうまくまとめて帰ってきます。
    「行く先々で引率の先生みたいだよ、私・・・」と言ってましたww

    あ、因みに私は来年50代に突入します。|・ノロ・)ヒソヒソ