ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-04-18の運勢)

おみくじ

今日は吉であった。
可もなく不可もなく、普通の1日だった。

冷蔵庫の中の食材が多すぎな事もあり、ある程度なくなるまでスーパーによるのはやめとこ~という事で、昨日今日と食費を1円も使わなかった(^^v

習慣とは恐ろしいもので、無意識のうちにいつもの食品コーナーに勝手に足が向いてしまう。
Uターンするのも芸がないので、昨日は書店、今日は地上を大回りして普段歩かない所をグルグル歩いてきた。

たくさん歩いたからか野菜やキノコ中心の献立が続いたせいかはわからないけれど、昨日今日とお通じも快調~(^^v

明日は図書館まで歩いて行ってこよう^^♪

~~~~~~

ふむ…。

ジャパン・サミット2014 安倍内閣総理大臣基調講演
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2014/0417kouen.html


~~~~~~

知らなかった~!
タイやフィリピンは日本から譲渡された中古車両を大事に使ってくれているのね(*^^*)

アジアで走る日本の中古鉄道車両
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-910.html

  • ヒデ

    ヒデ

    2014/04/19 08:08:56

    1日一歩・・・毎日の積み重ねが、大事なんだよね。。

    運動と食事は、大切ですよ!!  頑張って・・・♪

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2014/04/19 08:01:51

    でも新型車輌を送ってあげられれば、省エネにもなりもっと良いのですけれど!!!