tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

4月19日

日記

あと7日。。

色々書かないで。。

のんびり過ごそうかな。。

俺はプログに返事書かないけど。。

俺の代わりに妙子が返事書いてます。。

前日のプログに簡単に書いてあるからね。。

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/04/19 21:07:54

    書かないと伝わらないじゃ。。

    書いておかないと残らないじゃ。。

    書きたいことを書けばいいじゃ。。

    書きたいことを書いて残せば、みんな見てくれる、コメントは期待できんが。。

  • milk*

    milk*

    2014/04/19 19:40:20

    こんばんは。

    ゆっくり のんびりです。

  • ミア

    ミア

    2014/04/19 11:55:48

    役所も病院もこちらから催促しないと
    動かないと思う

  • 美咲

    美咲

    2014/04/19 10:39:49

    tomoさん・・・のんびりです・・・。
    上手くコメントができなくて申し訳ありませんm(_ _)m