uni

枝豆っぽいといわれたので・・・

コーデ広場

枝豆の妖精です♪枝豆とキンキンに冷えたビールはいかが〜?

もらったステキコーデ♪:17

枝豆とビールを持ってみたb




『え〜。枝豆とビールはいかがっすか〜?

 美味しい枝豆と、キンキンに冷えたビールっすよ〜♪

 あ、お客さん!どうっすか?ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪』








※背景は豆の木ぢゃなく、キュウリだけど気にしたらアカンの!

  • uni

    uni

    2014/06/04 05:14:36

    >なーさん
    ここに書くのねwww
    ありがとうw

  • な

    2014/06/04 03:16:29

    おめでとう!

  • uni

    uni

    2014/04/23 20:58:02

    >づっきー
    そういやぁドデカ手持ち餃子も大量に(約30個ほど)持ってたなぁ。
    餃子食べたくなってきたなぁ(´・ω・`)ぐぅ

  • uni

    uni

    2014/04/23 20:54:52

    >どりちゃん
    ビーーーーーる!
    最近週末は旦那さんの晩酌につきあってビール飲んでますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

  • uni

    uni

    2014/04/23 20:53:02

    >タローさん
    やっぱこの光の効果でビールが飲みたくなったでしょう?w
    飲む直前まで冷凍庫で30分ほど冷やしたビールがおいしいね♪

  • uni

    uni

    2014/04/23 20:51:06

    >771先輩
    先輩の一言に衝撃を受けた日だったよ☆

  • 秋月

    秋月

    2014/04/20 22:36:23

    おねーさん、ビールと枝豆。あとギョーザも追加ね

  • dream

    dream

    2014/04/20 22:25:47

    ビール飲みたいわぁ

  • タロー

    タロー

    2014/04/20 07:08:10

    朝の光が射してる~、ビール飲まして~

  • 771

    771

    2014/04/19 09:02:51

    わー枝豆の妖精やあ