ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

何 これ~!!

ニコット釣り

今日の釣り一回目の結果です。

50コインの釣竿と 0コインの餌で釣りました。

なんとっ☆

アメリカザリガニが10匹と
メダカが11匹!!
それ以外には バケツが1個釣れただけです!!
(o>ω<o)

何 これ~~~(@_@;)

ひどいですよね。
餌のバランスを変えたのでしょうけど
これでは 0コインの釣竿以下です!

ニコットさんもあくどいなぁ・・・


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/08/26 16:09:55

    釣りが色々と変わったせいで
    コレまでの常識が通用しなくなっちゃいましたね。
    昨日のこの結果には正直、面食らいました。

    いえね、タダ餌でレアを釣ろうって魂胆が間違っているのはわかります。
    ただ・・・
    変えるのなら変えると あらかじめ言っといて欲しいものですよね。
       ↑負け惜しみw

    これからは餌の選択が 釣れる魚に大きく影響しそうですね。

    一回の釣りで大漁~♪ということは難しくなりました。

  • ケイト

    ケイト

    2009/08/25 15:22:12

    さっき3度目の釣りに行ったけど、
    50コインの竿とただの餌で、出目金釣った猛者がいました。
    されにしてもあーあ、
    私の忠告よりも、釣り早かったんだね。

    私もひどい目にあいました。
    40コインで16コイン儲けって大損じゃあ。
    いきなりそうしなくても、告知してよね。