小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

どらま

日記

今やってるドラマいいねぇ

MOZU とか アリスの棘 とか smokingGun とか
いいのがいっぱいで録画を観るのが追い付きません。

どれもサスペンスなのが私の趣向を疑われそうですが、非現実だから楽しめるんですよね。
実際のサスペンスに巻き込まれたくはないw

ドラマってあたりのシーズンとはずれのシーズンがあると思うんだけど、それもまたそれぞれの趣味嗜好なので、今がはずれだと思っている人もきっといるよね。

再ドラマ化してほしいのは ビブリア古書堂の事件手帖 。
栞子さん役は 剛力じゃなくてー 絶対剛力じゃなくてー

おねがいします。m(_ _)m

  • Joe

    Joe

    2014/04/19 22:30:55

    >RUIさん
    小西真奈美さんかーわかりますな。
    か細い声が似あいますw

    私的には本仮屋ユイカさんなんかも合いそうだなぁと思っています。
    石原さとみさんもいいですね。

  • RUI

    RUI

    2014/04/19 21:56:47

    確かに栞子さんのイメージは剛力彩芽ちゃんではないようなw
    原作のイメージどおりの女優さんはなかなかいないですね。
    読者の感じ方も違うしね。
    私の中では小西真奈美さんかな~