リリアン

なんでも伝言板9

伝言板

いつも訪問&コメありがとうございます!!

楽しくうれしく読ませていただいております。

あっという間に4月も残り10日ほど。

でも、まだまだ肌寒さが残っていて、何を着ていいやら悩むところです。

寒暖の差が結構ある日があるので、みなさん体調には気をつけてくださいね。

最近、おいしいからあげが食べたいな~と、ずっと思いつつ念願果たせてません^^;

美味しいものは 人を幸せにしますよね♬

美味しいパンや果物。。。

あぁ、おなか減ってきたゾ^^;

みなさんも美味しいものがたくさん食べられますように・・・

  • いちご

    いちご

    2014/04/24 22:52:29

    こんばんわ☆
    今日は久しぶりに早く帰れて家でまったりww
    やっとクラゲット釣りが出来ました(*>∇<)v

  • Хани

    Хани

    2014/04/24 22:07:25

    こんばんは。まだ夜は少し寒くて上着が手放せません;おやすみなさいませ^^

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/04/24 22:07:07

    こんばんは。
    あったかい一日でした。
    ベランダのトマト、元気に育ってくれてます♪うれしいです^^

  • きよ

    きよ

    2014/04/24 22:00:20

    こんばんは!
    好きな音楽を聴きつつほーもん(^O^)

  • あずな

    あずな

    2014/04/24 20:38:43

    ♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/24 20:24:39

    こんばんは!
    今日はこの前テレビでやってた唐揚げを買ってきて食べました~♪
    美味しかったよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • 凛花

    凛花

    2014/04/24 16:20:48

    こんにちは^^
    外は暑いくらいだよ~
    家の中は寒いけど・・・^^;

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/24 15:54:19

    こんにちは!
    釣りランキングしてたよーー。^^v
    やったー!!

  • 緋苺

    緋苺

    2014/04/24 15:05:04

    リリアンさん、こんにちは☀

    メンテ後に駆け足訪問、失礼しま~す(๑´꒳`๑)

  • haco

    haco

    2014/04/24 14:57:57

    りりしゃん!!
    お久なのよ!
    夜は眠くてまわれそうにないので、昼休みの先取り巡回なのぉ(๑◔‿◔๑)
    股絶対遊んでよ!!

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/24 02:17:19

    Pコ節約の為、本日はCコ非課金コーデで
    メンテ前にお・邪・魔^^; 
    でも案外悪くは無いでしょ? www

  • 卯花

    卯花

    2014/04/24 02:02:28

    こんばんは^^
    クラゲット、ゲットしてますか?
    あっという間に大漁になるから30分もいらなくて時短で大助かりw
    小人さんも釣れたらいいのに☆

  • シンシン

    シンシン

    2014/04/24 01:14:15

    タウンが遊園地になってて楽しそうだったよ♪ ヒーローショーもあるのかな?出演しなくちゃwwおやすみ☆

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/04/24 00:27:25

    こんばんは^^
    オバマ大統領が銀座の寿司屋に行ったらしいので、
    今晩の飲み会をやった人たちは、場所選びが大変だった
    みたいですよ。。

  • イマジン

    イマジン

    2014/04/24 00:12:45

    リリアンさん関西人なのにTDL詳しいの~? (¬、¬)

    無理しないでUSJとか新喜劇でじゅうぶんですよ! ww

  • 凛花

    凛花

    2014/04/23 23:50:38

    こんばんは^^

    いつもありがとうね~♪

  • れい

    れい

    2014/04/23 23:48:39

    こんばんは。
    社会人になって仕事は(今のところ)順調ですが、
    毎日の自由時間減少は辛いです。

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/04/23 23:46:38

    新作アイテムつい買ってしまった、僕らの時代はゴレンジャーでしたね(^^♪

  • 絲

    2014/04/23 23:26:01

    こんばんは^^*
    コメントありがとうございます(*´∀`*)
    寒暖差が激しいですね><
    4月も下旬ですが、夜はまだコタツ様にお世話になってます(-∀-;)

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/04/23 22:13:12

    こんばんは~^^夕飯に食べたもずくがおいしかったよ^^。
    明日はいいお天気になるといいですね✿

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/04/23 21:41:37

    ゚・:*:・。(〃・ω・)ノコンバンワ♫

    週のまんなかのステプをぽちぽちぽっちん☆・*。.:*・゚

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/04/23 18:54:15

    こんばんはー^^今日も1日お疲れ様でした。^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/23 17:49:38

    こんばんは!
    今日はお茶会してきた♪
    楽しかったよー(^^♪

  • きよ

    きよ

    2014/04/23 17:20:56

    釣りイベントー!
    釣り行かなきゃー^^

  • パパ

    パパ

    2014/04/23 14:33:33

    こんちは^^

    今日も休憩中の巡回です(^^ゞ

    ポカポカ陽気でネムネムですがね(^_^;)

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/23 01:54:57

    ツレタ!(; ̄▽)o"/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~し<―□≦)〃イッターイ!! おらクラゲットじゃ無いっつうの…

  • YU

    YU

    2014/04/23 01:54:28

    訪問ありがとぅございます^^
    ⓢⓣⓟ&ぉ水ですぅ♪(*´ェ`*)。。おやすぅみん☆彡

  • あずな

    あずな

    2014/04/22 23:38:18

    ♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/04/22 23:34:46

    こんばんは^^
    オバマ大統領が来るのでこちらは警備の人がすごいですよ!

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/04/22 23:32:24

    今度はクラゲですか、頑張って退治しますかな(^^♪

  • れい

    れい

    2014/04/22 22:52:08

    こんばんは。

    雨が少ないのは良い事ですが、
    流れそこなった花粉が舞上がるので症状はまだ続きそうです。

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/04/22 22:13:24

    さっそくクラゲット釣りにチャレンジ^^入れ食い状態でしたよ(*^-^*)b

  • りえっち

    りえっち

    2014/04/22 22:11:47

    こんばんは^^
    今回のどらま何かみてる?
    今回私は死神くんと沢尻エリカの夜中やってるやつと極悪がんぼくらいかな~

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/04/22 20:26:40

    こんばんは。雨降りになりましたね。
    お昼に食べたパスタがおいしかったです^^。
    ひと時の幸せ♡

    ホント、4月ももうちょっとで終わり・・・早いですね。

  • 凛花

    凛花

    2014/04/22 18:48:30

    こんばんは^^

    ピンクのスプーン可愛いね♡

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/22 17:25:14

    こんにちは!!!
    今日は曇っていたよ。
    さっき釣りしたけど、ふつーのしちゃった^^;

  • パパ

    パパ

    2014/04/22 15:54:15

    こんちは^^休憩中に巡回です(^^ゞ

  • 緋苺

    緋苺

    2014/04/22 15:48:45

    リリアンさん、こんにちは✽

    空が暗くなって黒い雲が出てきました
    雨降るのかな;;

    最近の寒さで喉がイガイガ….風邪ひきそうです^^;

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/22 15:09:34

    こんにちは~!
    最近タウン行ってなくて、今日行ってびっくりー(^O^)
    面白かったヨ!

  • きよ

    きよ

    2014/04/22 14:58:06

    釣りイベはじまったねー^^
    今年もきたね!!

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/22 02:18:17

    Shall We Dance? お嬢さんお手をどうぞ…
    踊ろうよ悲劇のピエロと共に貴女の知らない世界で

  • onpu

    onpu

    2014/04/22 01:20:38

    (๑◕ܫ◕)ノ゙こんばんは✰  

    今週もよろしくおねがいします♪

  • イマジン

    イマジン

    2014/04/22 00:02:51

    俺と会う時、何着ていいか分からなかったら薄着でOKです!ww

    あ~~そういえばディズニーのお土産忘れました! ^^

    今度USJに行ったらお土産持って行きますよ! ^m^

  • 凛花

    凛花

    2014/04/21 23:56:51

    おやすみなさい☆彡
    また明日^^

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/04/21 23:01:58

    最近の寒暖の差で風邪引きました、喉が痛いです(>_<)

  • (♥ゆっち¨)ノ

    (♥ゆっち¨)ノ

    2014/04/21 21:15:07

    あともう一つの記事の
    全身服もリリアンさんに差し上げたいと思っています!
    お返事待っています

  • (♥ゆっち¨)ノ

    (♥ゆっち¨)ノ

    2014/04/21 21:03:59

    こちらに失礼します。
    プレ企画を開いていたものです
    ブログコメありがとうございます!*
    帽子はリリアンさんに差し上げます
    たくさん使っていただけると嬉しいです(^^)/

    失礼しました

    byゆっち

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/04/21 20:41:58

    ウニは苦手だったんですね^^ そうだったんですね~!

    お天気が悪いとこの時期はまだ肌寒いですね~((+_+))
    今週もよろしくお願いします~❤(*^∇^)^∠※メガ散水。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/04/21 20:38:57

    こんばんは今週もよろしくお願いします。

  • パパ

    パパ

    2014/04/21 20:20:25

    こんばんは^^こちらこそ^^よろしくです^^

  • れい

    れい

    2014/04/21 19:59:37

    こんばんは。
    昨晩飲んだ花粉症の薬、
    新しいタイプなんですが眠くて眠くて大変でした。
    前のに戻します。

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/04/21 18:05:14

    昨日は15分も遅れて始まったからビックリ!
    トンイ、どうなるのでしょうね?0?

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/21 16:35:58

    こんにちは!
    まだ朝晩ちょっと冷えるよぅ・・・

  • レンム

    レンム

    2014/04/21 16:34:02

    こんちわ+.('▽')+ 市販の薬効かないからもう病院行ってきたヨォ

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/04/21 16:22:36

    こんばんはー只今山村美沙サスペンスを見ながら巡回してます。^^

  • 聖

    2014/04/21 15:54:25

    いえいえです^^こちらこそ企画参加ありがとうございました^^

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/04/21 15:35:04

    こんにちは

    最近見たい映画は 観に行けてるので 贅沢な悩みですw
    今週ものんびりよろしくね^^

  • きよ

    きよ

    2014/04/21 15:15:56

    月曜からすでにお疲れ・・・
    なんで??
    あ、今日私、からあげ食べたよー^^ハッハッハ

  • 緋苺

    緋苺

    2014/04/21 15:03:02

    リリアンさん、こんにちは
    ✽お水をお届けです✽
    今週もどうぞよろしくお願い致します( *゚ェ゚)*_ _))

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/21 14:49:17

    こんにちは!
    雨がふったりやんだり・・・です^^;
    やーな天気だねー。

  • あずな

    あずな

    2014/04/21 11:46:25

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/04/21 10:14:21

    おはようです✿
    日曜日、夕日を見ながらのんびりビールしました(^^)
    ハワイとかに行って、海辺でのんびりしたいなぁっておもっちゃいました。
    今週もよろしくです。

  • I*

    I*

    2014/04/21 09:37:53

    こんにちは^^
    目玉はやっぱり出にくいんでしょうね。
    今回は個人的に目玉よりも欲しいものがたくさんあったので
    回そうか、それともフリマで頑張ろうかなんて考えて
    一回だけ回してみることにしたんです!
    でも、思ったものはでませんでしたが、どれもかわいいなと
    思っていたのでとりあえずは満足しています^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/04/21 06:52:09

    ご訪問感謝です^^

    読書と音楽ですか。
    ジャンルはどのあたりなのでしょう?

  • 花凛

    花凛

    2014/04/21 02:28:46

    こんばんは✿
    イースターエッグってカラフルで可愛いですよね~。
    日本にいるとあまり作る機会はないですが、見るだけでも楽しいです(๑◕‿◕๑)

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/21 02:27:54

    昼間じゃ捕まっちゃうから深夜にライオンのお散歩^^;
    キチンと後片付けはしてるからね素敵と有機肥料ポチ

  • 七リィ

    七リィ

    2014/04/21 01:22:06

    こんばんは☆
    復活祭!
    生命の力が 満ち溢れる季節ですね(≧▽≦)

    からあげ 私 大好物で どこででも頼んでいる気が…
    生姜の効いているのが好きなんです~( *´艸`)
    からあげ ご飯のおかずに出来る派ですか? 出来ないっていう人がいるんですよ~;
    私は出来る派ですw

  • 絲

    2014/04/21 00:37:48

    プレゼントありがとうございます!
    此方こそ嬉しくて、すぐに着替えました(*´∀`*)
    無事爽やかフレッシャーズになれました^^✿

    今回は本当にありがとうございました^^*
    プレゼントも、リリアン様のお気持ちも、とてもとても嬉しいです。
    またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(´∀`*)
    リリアン様に、素敵なことがたくさんありますように(◡‿◡*)
    深夜にまで失礼いたしました。おやすみなさい^^

  • 絲

    2014/04/21 00:24:27

    コメントありがとうございます。
    いえいえ、企画だけでほとんどの皆さまにはお渡し出来ない自己満足なのです><
    少しでも楽しんでいただけたなら、とても嬉しいです^^*

    お気遣い、本当にありがとうございます!
    ではでは本当に図々しいのですが、お言葉に甘えさせていただいてもよろしいでしょうか?
    なんだか私の方が嬉しい気持ちになってしまって、本当にありがとうございます!

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/04/21 00:02:33

    フェアリープリムスのタネがもらえましたv

    うっかり寝落ちして巡回が途中になってしましました~^^;

  • onpu

    onpu

    2014/04/21 00:02:12

    こんばんは♪

    イースターでゆで卵をふたつ食べました、まだ残ってます^^

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/04/20 23:58:11

    こんばんは。
    花壇が雑草に侵食され、毎年もうダメかと思いつつも、何とか咲いてくれる芝桜です。
    ちゃんと世話しろよって話ですが^^;
    お祭りは、出かけるのが遅かったので、主なイベントは終わった後でした。

  • さやみどり

    さやみどり

    2014/04/20 23:55:08

    こんばんは^^
    今日は久しぶりに美術館に行ってきました♪

    なんとなくコーデしましたが、
    ほんとに今日がイースターだったとはww

  • 絲

    2014/04/20 23:46:00

    リリアン様
    こんばんは^^*
    企画へのご参加、ありがとうございました✿

    申し訳ございませんが、今回は他の方が当選となってしまいました><
    私へもお気遣いいただき、本当にありがとうございました。
    無料限定服は、なんとか自力で頑張ります笑

    また機会がございましたら、どうぞお気軽にご参加くださいね^^*

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/04/20 23:44:56

    こんばん(b’v`★)b わっ♪
    (*´□`)ノぁぃ!!楽しんで来ます~~♪
    (*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 

  • あずな

    あずな

    2014/04/20 23:35:43

    ♪こんばんは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • 咲

    2014/04/20 23:21:58

    リリアンさん、こんばんは^^

    そか♪今日はイースターなんですね^^
    …知らなかったデス♡→ܫ←♡

    美味しいもの…咲はお酒さえあれば何でもウマッと感じマス(。→‿◕。)

  • 凛花

    凛花

    2014/04/20 22:57:58

    昨日はありがとうね^^
    今日はもう寝るね~
    おやすみなさい☆彡

  • れい

    れい

    2014/04/20 22:36:13

    こんばんは。
    本日は寒かったデス。
    日中でも11℃、夕方から冷え込んで既に1ケタで暖房入れてます。

  • 蛍子

    蛍子

    2014/04/20 22:13:51

    あれから全然メガりませんww
    イースターはキリストの復活祭です
    イエスキリストのよみがえりをお祝いするお祭りですね

    墓地で天に召された方の記念会して
    みんなでゆで卵をいただくんですよ^^

  • いちご

    いちご

    2014/04/20 21:13:47

    ღღハッピーイースターღღ
    今日はうさぎになって復活祭のお祝いポチッ♪

  • たかピー

    たかピー

    2014/04/20 20:48:29

    こんばんわ。
    イースターって何するの?
    何で卵なの?
    卵食べる日?
    なんかここ数年でイベント増えた気がします。^^

  • haco

    haco

    2014/04/20 20:44:50

    卵 食う (*≧∀≦)

  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    2014/04/20 18:35:38

    今週を乗り切れば出たり引っ込んだりな感じでGWが始まりますね~♪
    新しい週も頑張りましょう☆彡

    そしてGWにはたらふく美味しいもの食べて幸せになりましょ~~^^♪

  • きよ

    きよ

    2014/04/20 18:08:29

    最近は、ハロウィーンに次いでイースターを日本で定着させようとしているらしい。
    みんなどんな意味があるのかわかってやってんのか、そうでないのか。

    美味しいものは幸せ感じるよね♪

  • ma

    ma

    2014/04/20 17:26:09

    こんばんは~、新潟の春、満喫中です。 → http://marsala.jp/

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/04/20 16:38:24

    こんにちは^^
    ご心配おかけしてすみませんでした。
    今は元気にやっているので大丈夫です☆

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/04/20 15:35:35

    こんにちはー
    体調はいかがでしょうか??

    昨日は、だいすきなトイレ掃除をしてきました。。。。
    今週はキッチンをきれいにしたいと思います。

    風邪にまけるな

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/04/20 13:11:15

    最近「猫いてもいい いなくても」というテレビ番組見てます^^
    俳句には興味無いんだけども、あちこちの土地の猫が見れて頬っぺた落ちそう(*^_^*)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/20 11:39:14

    きょうはまったり日曜日ー。
    おお、カッコイイねー!!

    からあげ、好きだー❤あぁ、私も食べたくなってきたやんかー^^;
    買ってこようかな・・・

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/20 11:19:13

    こんにちは!
    今日はくもった日曜日だよー。
    肌寒いっ!ほんともう4月も後半なのにねー。
    変な気候だよう。

  • seed8722

    seed8722

    2014/04/20 07:00:27

    おっは~~小春日和と言えない今日この頃。このままいけば 初夏になってしまう!!

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/20 02:01:32

    黒ガチャピエロが出ないから
    去年の愚者で高速巡回中 
    あ!ピエロって(Pi~)エロじゃ無いからね…多分w

  • シンシン

    シンシン

    2014/04/20 01:16:27

    春うらら♪ 暖かくなったねポッカポッカ♪ 洋服も着込まなくていいし楽々♪ 春よ~♪だねwwおやすみ☆

  • haco

    haco

    2014/04/20 00:50:17

    コバワ(*≧∀≦)
    つりれなかったの!
    よっぱだからwww

  • ちい

    ちい

    2014/04/19 22:03:56

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    今日は、ちと・・・疲れましたww
    明日は休みなので・・・少し、気が楽です~~

  • れい

    れい

    2014/04/19 21:26:36

    こんばんは。
    黒ガチャハマりましたが、
    今月から自立宣言した手前、
    使えるお金も考えて葛藤してます。

  • 聖

    2014/04/19 21:11:12

    岩盤浴で肩の凝りとれたけれど
    又、凝っています><血の循環が年々悪くなりますよ><

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/19 20:50:25

    こんばんは!
    いつもありがとう(^^♪
    ほんと着るものに困るわー。昼間は暑いしさー^^;
    体調気をつけてね。

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/04/19 20:10:34

    (。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
    訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀‘o)-☆
    これからもε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з