ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-04-19の運勢)

おみくじ

今日は小吉ニャ。

今日は普段歩かない道を散歩をしたので、キニナルお店にあちこち寄り道してきた。
リサイクルショップも春のショウイングで明るい雰囲気で(欲しいものはなかったけれど)品物も悪くなかったし、レンタルDVDも今日はレンタル料金が安かった。

スルーしたもののネパールカレーの専門店とバームクーヘンの専門店が出来ていて興味津々。

インドカレーとネパールカレーの違いってなんだろう?と、早速検索してみたところ、「インドと比べてスパイスの量が少なくマイルド」との事だった。
一度は食べ比べてみてもいいかもしれない。

アンシャルロットで予定外のスイーツを購入したばかりだったので寄らなかったが、バームクーヘンの専門店には近いうちに行ってみようかな♪
ご近所の小さなスイーツのお店は1回は行っておかないとね~(*^^*)←ダイエットハ?


~~~~~~

観光モデルコースは休日のお散歩コースにしても良いかも…。

札幌市公式観光サイト
http://www.welcome.city.sapporo.jp/

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/04/20 23:09:44

    ヒデさん、こんばんは☆
    そうでもないです…。
    札幌市内にあるタージマハルの本格派のインドカレーは口に合いませんでしたorz
    ナンは好きなんですけどね。

  • ヒデ

    ヒデ

    2014/04/20 22:59:19

    カレーは、どこの国でも美味しいですよね。。。