tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

4月20日

日記

役所、病院はこっちから何かしないと動かないって。。

それは違うよ。。

役所、病院はこっちが動いても何mしないのじゃ。。

入院してる時は患者様とか言ってるけど。。

退院してメールで問い合わせてしても返事もよこさん。。

公立病院だから、職員は準公務員じゃ。。

そこに役所から何か言って連絡程度でおしまい。。

仲間だもん、大げさなことにはしないじゃ。。

例え、俺が消えても、役所も病院もなんとも思わないはずじゃ。。

世の中、そんなもんか。。

逆にいろいろ言うのいなくなって喜ぶんじゃないかな。。


病院名は最終日に公開するかな。。


おやすみなさい。。

  • ミア

    ミア

    2014/04/21 04:08:09

    警察や医療相談の所でメールか電話で言ってみる
    身内でなくても それなら大丈夫やんね?

    一人でも多くの人に知ってほしい

  • 妙子

    妙子

    2014/04/20 22:20:24

    病院名、医師の氏名書いて。。

    会員外にも公開すればいいじゃ。。

    病院名書いて、後悔すればどこの役所かも分かるじゃ。。

    この世から消えるんだから、実名書いても関係ないじょ~~~~~ぉ。。

    最終日じゃなくても構わないと思うじょ~~~~~ぉ。。

    書きたいこと書いて、悔いを残さん方がいいじゃ。。

    今までもの全部読めるようになるはずじゃ。。

    ともの気持ち気づかない役所、病院関係者。。

    その時はいろいろあるかもしれんが、すぐに忘れと思うがな。。

    ここを閉じなければ、いつまでも残るじゃ。。


  • milk*

    milk*

    2014/04/20 15:40:03

    こんにちは。

    詳しくは わからないのだけど
    告発する場所はあるのではないかと・・・。

  • 美咲

    美咲

    2014/04/20 14:39:38

    (。→‿◕。)こんにちわ♫

  • ma-

    ma-

    2014/04/20 01:48:39

    こんばんは。
    いつも、訪問ありがとう^^

    タイトルが日付だけじゃ、開いて見る人少ないと思います。

    病院は電話してみるのも手だと思います。
    もしくは、病院や役場に行ってみるのもいいかもしれません。