つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

おにゅーまっく

ファッション

久々にいい天気でふらっとしていたら
おなかすいたのでマックへ

新しいのやっていたのね^^;
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/regular/index.html

アボガドビーフと
チキンクリスプアラビアータをチョイス

なんか微妙にいけてました。
アラビアータ少し辛い感じだけどうまい^^;;;

アボガドもわさびソースで案外いけるのよね^^;

どっちも少しからいw

辛さの質が違うけど^^;
わさびとタバスコ?w

でも以前に比べてボリュームさえあればいいだろうぐらいな
勢いから
少し値段も高くなっている感はいなめないけど
味にこだわりだしている感じがあって
一回は食べてもいいかなと思うけど
どっちにしても二度目って企画物って
なかなか足が運べないよね^^;

でも今回のはいってみてもいいかも^-^

  • 梨音

    梨音

    2014/04/21 23:19:49

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
    私も昨日 アボガト海老フィレオ食べました。
    美味しかったですよ。 

  • メグ

    メグ

    2014/04/21 21:06:51

    アボカドは
    私のには
    あんまり乗って
    なかったー。
    クスン(´;ω;`)
    みんな気になるよね。

  • 千夏✿

    千夏✿

    2014/04/21 16:43:55

    CM見たときから気になってたのよね~^^
    アボカド大好き~♪
    ちょっと辛いのね。
    最近近くに出来たから今度チャリで一人ランチしてこよっと(*'▽')

  • ☆AKI☆

    ☆AKI☆

    2014/04/21 11:56:27

    訪問感謝です(*'ω'*)
    ステプとお水置いていきますねww

    アボカドの新作ちょっと気になりますねw
    あきも今度食べてみようと思いますw

  • はるみ

    はるみ

    2014/04/21 05:44:03

    週末、私もマック行ったの。
    どうしようか迷って、食べなかった。

    次、食べてみよう。

  • 桜子

    桜子

    2014/04/20 23:24:26

    ちょっと、食べてみたい~♪

    アボガドは、いいよね~~

  • Razuro

    Razuro

    2014/04/20 22:46:17

    そうそう、クーポンで見たけどクーポンなのにリーズナブルじゃなかったw

    でも、アボカドはちょっと食べてみたいな~と思っている♪

  • ஜ❦ショコラ❦ஜ

    ஜ❦ショコラ❦ஜ

    2014/04/20 18:45:47

    フム(( ˘ω ˘ *))フム
    でも辛いのは~(´・∀・`)

    た、食べてみようかな?

  • メグ

    メグ

    2014/04/20 14:37:56

    訪問ありがとうございます。18日にマックでアボカドバーガー
    の海老フィレオたべました。アボカドが潰れてて残念でした。
    宣伝通りのやつが食べてみたいです。

  • hare

    hare

    2014/04/20 13:10:14

    アボガドチキン さっきランチにしたとこよ。
    ペーストじゃなくて角切りだったからどんなかなーって。
    アボガドってすぐ黒ずんじゃうのにどうやってるんだろねー。
    まぁおいしかったかな。

  • くま love

    くま love

    2014/04/20 10:22:23

    おーアボガド出てた?
    気になってたんだよね♪

    今から買いに行って来るー(*^▽^*)
    情報ありがと!

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/04/20 08:37:51

    ひでくんの少し辛いは~
    多分私にとってはけっこう、辛いなのかも~(^^;
    でも、てりたまは甘すぎた・・・w

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/04/20 03:46:12

    宅配で^^最近頼むことあるにゃん

    山まできてくれるので助かります

    チビ達いると辛いのなかなかなので、
    個別に食べれる物ちょこっと注文^^ありがたいにゃん。

  • sakino

    sakino

    2014/04/20 03:21:44

    先ほどはご訪問ありがとうございました。
    お礼の巡回に参りました
    このアボガドシリーズ食べてみたいですが、
    少々お高いのですね マックは安くないと・・・・><
    だけど一度は食べてみたい感じがしますねアボガドはワサビとお醤油でトロの味
    ですものね 夜中にお腹空いてきました お腹がなりますグー グー凹〇コテッ

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/04/20 00:43:29

    迷ってるんだー
    おいしかった?
    辛いのはすきー!
    ちょっと高いなーとも思うw

    けどたべてみよっかなー^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/04/20 00:35:03

    うんうん^^
    アボガドのたべたいな~ってずっと思ってた^^(笑)

    でも。。なになに?^^;;
    わさび?がはいってるの?^^;;(汗)
    で。。アラビアータはタバスコ?^^;;(汗)

    あ~^^;
    もしかしたら。。たべれないかも?^^;(汗)
    からいの。。苦手で~^^;(笑)