何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

むむ・・・┐(´・c_・` ;)┌ 

ニコット釣り

今日は・・・久しぶりに・・・はじけない3倍デーでしたわ。
↑ の結果では・・・4匹きてるけど・・・他の回では・・・1匹のみ!ばかり・・・

┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

まぁ~こんな日もありますわ。
明日は・・・釣れるといいなぁ~

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/04/21 20:34:25

    どんどん変わるガーデンに比べて
    釣りのテスト版はいつ本格スタートになるのかな^^
    もしかして・・このままとかっ??ww

    白にゃんんこきぐ(@_@。 おめでとうございます!!

  • なお

    なお

    2014/04/20 22:21:28

    そんなことも有るのかぁ・・・。

    で、あれば 私が全然釣れなくても不思議は無いなぁ。

  • .さやか

    .さやか

    2014/04/20 21:02:49

    ドンマイ! でも良いほうなんじゃ?w

  • tavasco

    tavasco

    2014/04/20 10:27:16

    ダメだこりゃ、は、
    した唇でかい絵だと
    なんか嬉しいかも。

  • ღ.萌香ღ.

    ღ.萌香ღ.

    2014/04/20 07:39:26

    お疲れ様でした~
    キティちゃん&ウサギさん&ヘビ(?)さん、かわいいですw♪

  • きょう

    きょう

    2014/04/20 04:03:01

    私からすれば超大漁ですよww
    明日はクローバー10匹とか釣れるといいですねw
    ・・・30分で10匹・・・
    3分で1匹・・・いけるかな^^;