サラ

仲良し双子エンジェル❤

日記

昨日から我が家にまた天使の顔した悪魔なサラ茶
戻ってきてしまいまいました
Σ( ̄ロ ̄lll)

そして、何やら昨日もお暇だったみたいで、お友達
さすらいの流れ者アイリーンエンジェル
(↑めっちゃテキトーに今考えましたww)
と一緒に蛍を鑑賞しに自然広場へ行ってたようです

そして記念に"仲良し♪”の打ち上げ花火をあげてホクホク
と上機嫌で帰ってきました

やっぱり蛍も花火もお友達と見るとすごく楽しく感じますね^^

サラ茶様は退屈すると怒るので、また誰か遊びに誘って
あげてくださいね~
でないと、私がくま茶太郎でぶん殴られますから~
。゜゜(つд♋ฺ)°゜。


***************************

話は変わりますがお友達ってほんと心の支えになりますよね^^
私も、リアな世界で苦しいことがあったりしたらやっぱり
自分ひとりのちからでは乗り越えることができません・・・
リアなお友達にも、もちろんたくさん支えてもらっていますが
今のわたしには、このニコタでのお友達のちからもとても
大きなものになっています
ニコタを始めるようになってから、自分でも笑顔が増えたよう
に思います^^
みんなの楽しいブログを読んで笑って、チャットでおしゃべり
しながら笑ってww
そうやってみんなに支えてもらっていることに日々感謝しなが
ら、もし落ち込んでいるお友達がいたら、その人が少しでも
笑顔になれて元気になるようにちからになってあげられたら・・
そんな自分になれたらいいなぁって今とても願っています^^

***************************

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
たまには真面目なわたしもいいでしょww

  • アイラ

    アイラ

    2009/08/25 23:16:40

    楽しかったねwwププッ ( ̄m ̄*)     ↑めっちゃ適当に名前付けられてるけどww まあー許す

    サラちゃんはたくさんの良いお友だちに恵まれてよかったね★★★
    私もだけど・・・ココは特別な所だよねww

  • ALI

    ALI

    2009/08/25 22:43:07

    ニコッとでは、ほぼ毎日、交流ができるものね。
    困っているとき助言をしてもらったり、
    喜んでもらったりして、ここでも、ちょっとずつ心が
    成長できると思います(^^)

  • sinsin

    sinsin

    2009/08/25 22:35:30

    くま茶太郎に殴られないよう気をつけねば......
    とにかく、これからもよろしくです。

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/08/25 22:35:04

    昨日はどうも~♫
    運命共同体なパー隊長ヽ(`・ω・+´)ノ゙参上!!
    勝手に双子にされてるアイリちゃん可哀相に…ww

    そうだねー!
    ニコタの友達って、何でも話せるしほんと楽しい!!
    そりゃ、毎晩夜更かしもしちゃうワケだww

    サラリンの暴走っぷりも、あたしに笑顔をくれてるんだよ♥
    これからも宜しくね!

  • なお

    なお

    2009/08/25 21:58:48

    はい、まじめなサラさんも素敵です♪

  • さとも

    さとも

    2009/08/25 21:52:56

    蛍シーズンも、もうそろそろ終わりかなあ?
    ここはたっぷり楽しんでおかないと!

    「サラ茶様登場」って聞くとなんだか本当にドキドキするのよねえ。
    サラちゃんたらお話上手なんだからっ♪

    私もニコタの仲間に入れてもらってほんとに幸せだな~って感じてます^^
    サラちゃんともお友達になれたしねー!!うふふ~

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/08/25 18:32:26

    サラ茶様がごきげんでなによりですぅ~(^^ゞ
    サラリンがくま茶太郎にぶん殴られないことを祈ってるよww

    私もよく、ニコタをしながら1人で笑っているので、
    いつも横にいる母に“気持ち悪い~”って言われちゃう(^▽^;) 
    これからもいっぱい笑えるニコタ生活になるといいな♪

  • AKO

    AKO

    2009/08/25 18:24:28

    エンジェル双子ちゃんめっちゃかゎぃぃです♡
    それだしギターゃくまちゃんっかゎゅぃのです($'∀゚b)b。*゚

    あたしも
    みなさんに感謝しています★
    もちサラさんはいってますょ(๑→ܫ←๑)
    ホントにありがとう^^

  • 琥珀

    琥珀

    2009/08/25 17:51:46

    (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
    ニコタがないとサラさんにも出会ってませんからね。
    昨日の仕事での失敗も励ましてもらって、とっても元気が出ましたw
    これからもよろしくお願いします☆

  • ランプ

    ランプ

    2009/08/25 17:13:08

    ニコタでの出会いって本当に不思議な縁だよね?
    何気なく登録したつもりが、今ではどっぷりで
    いつの間にか毎日の生活に欠かせなくなってます^^
    サラリンと出会えたことも私にとっては“宝”です。
    これからも仲良くしてね❤