TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

クローバーエンゼルフィッシュ(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
狙った獲物だけをピンポイントで釣り上げた。
神がかりの技が、2度続けいた。
3度目があるかは、神のみぞ知る。

現在のレアの釣果。
花の妖精のストラップが、1コ。
クローバーエンゼルフィッシュが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/07/09 23:03:39

    kiryoさんへ。
    はい。^^
    必ず再開のお知らせをします!
    その時には、どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2014/07/09 21:02:41

    ありがとう^^♪
    きっと、再開しようね^^v

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/07/07 22:54:00

    kiryoさんへ。
    勝手な言い分で申し訳ないです。><
    しばらく休止して、必ず再開しましょう。^^b
    第二章のバトルでは、
    kiryoさんがびっくりするくらいの連勝をして行きます!
    では、第二章の再開まで!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2014/07/07 10:26:03

    おはようございます☆
    伝言ありがとう。 休戦でお願いします^^
    INはするものの、ゆっくり遊べてないのでホントすみませーん。
    またニコタで時間たっぷり遊べるようになったら
    遊んでくださいね♪
    よろしくお願いします^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/06/30 22:59:39

    よしおうさんへ。
    よしおうさん御夫婦とお会いできた時の事を、
    今でもよく覚えています。^^
    押し掛けてしまった感はありましたが、
    色々お話をして、生歌まで聴けて、
    本当にいい時間でした。^^v
    そのお友達も、間違いなく愉しい時間を過ごされたでしょうね!
    飛騨高山でも他の場所でも、
    再びお会いできるのを楽しみにしている自分です!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2014/06/30 06:56:40

    TAKKANさん
    週末はまた岩村山荘行って来ました~。
    その前の日は実はTAKKANさん同様リアルで食事に
    行って来ました~。
    岐阜羽島に仕事で来られたお友達連れて
    行きつけのえんがわ家へ。
    今しみじみ思い出すと
    思えばTAKKANさんと飛騨高山で食事したのが
    最初だったんだよね~?
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/06/02 22:57:10

    よしおうさんへ。
    おかえりなさい!
    ご旅行は如何でしたか?^^
    ブログがアップされていますので、
    あとでじっくり読ませてもらいたいと思います!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2014/06/02 17:06:03

    無事に行ってきたよ~!
    温泉ばっか入って過ごしたよ~。
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/05/29 22:15:36

    tavascoさんへ。
    うふふ。^^
    まみれています!
    今日は、パンダ一色ですが、
    色々と化けていきたいです!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2014/05/29 17:37:44

    ねこだらけ~w

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/05/07 23:14:30

    よしおうさんへ。
    お仕事、お疲れ様でした。^^
    まだ先ですが、楽しみにされている御旅行もありますから、
    その時には、思いっきり羽を伸ばせますように。^^v
    自分はカレンダーどおりの休みで、
    のんびりまったりとした時間を過ごせました!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/05/07 23:14:03

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    イベントの直近のレアでした。^^
    今はクラゲットですし、今日からキングクラゲットが登場します!
    全てを釣って、アイテムも一網打尽で回収しましょう。^^v
    お互いに頑張りましょうね!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2014/05/07 19:01:22

    TAKKANさん
    GWはどうでしたか?
    よしおうは働き詰めで終わっちゃいました~。

  • kiryo

    kiryo

    2014/05/07 10:08:43

    ぅぉ!
    クローバーエンゼルフィッシュも知らないし><。
    クラゲットも釣らなきゃならないし〜連休明け釣りに忙しくなりそうです♪
    頑張ります^^v

    レアGetおめでとう☆