きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

OPも何度見てもかっこいいねー

日記

何だろうね、今日は休日にしてはさほど混まなかったよ。

昨日の延長分とちょうどトントンくらいで早上がりできた。



昨晩は計画通り作業を始めたんだけども。

頭をね、糸引きするという一番癒される作業をしたかったんだけど、

ちょっと引いたところで、あ、これは駄目だと。

中の木毛が全然足りなくてスッカスカだと、気づいてしまい。

でも新しい木毛を出してくる労力を考えると、萎えちゃったんだよね。

逃げるようにゲームを始めてしまいましたとさ。あーあ。

ブレイブリーデフォルト、なんちゃら言う離宮を目指すところまで。

このゲームはゲームの王道を行くキャラがいっぱいで楽しい。

お人好しで素朴な少年、清楚だけど芯の強いヒロイン、

ちゃらいようで洞察力のある男、跳ねっ返り娘。

アニエスが王道的なヒロインなのも嬉しいけど、

仲間になって間もないイデアの真っ直ぐさが今はとにかく愛しいです。

カプ厨としては、このままカップルが2組できてくれていいのよ!

でもゲームだってそんなに長くはしてなかったと思うよ。

眠くて。メカクシ2話も見ずに寝ちゃった。録画だけして。



で、今さっき見ました、如月アテンション。

モモちゃん可愛いねー可愛いねー。すっごく動いてるよー。

挿入歌で如月アテンションがちゃんと入ってたのも嬉しかった。

欲を言えばモモちゃん本人に歌ってほしかったけどまあ。

ケンジロウ先生がすごくひr……イケおじボイスだった。

あとヒビヤくんがちょこっと出演。ヒビモモ! ヒビモモ!

そして前話からちらちら出てくるキドさんの焦らしプレイハァハァ。

来週とうとうみんなでお出かけですね、楽しみです。