ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-04-20の運勢)

おみくじ

大吉ニャ!
今日は昨日の反動からかほとんど寝て過ごしてしまった。
あっという間に1日が終わってしまったけれど、新レア魚も釣れてお持ち帰りできたし、思いがけず良い情報も拾ったしまずまず良い一日だった。

昨日に続きお通じが良くて快腸&快調~(⌒▽⌒)♪

明日もいい日になりますように(*^.^*)ルンルン♡

~~~~~~

プロから学ぶ簡単家庭料理 シェフご飯
http://www.chefgohan.com/

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/04/21 22:59:54

    侑子さん、こんばんは☆
    いきなり遅い時間で運転見合わせになると焦りますよね。
    大変でしたね…。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/04/21 22:55:14

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    はちみつを入れるというのは初めて知りました。
    美味しくする方法が色々あるんですね^^

  • 侑子

    侑子

    2014/04/21 22:52:36

    こんばんは~♪

    昨日は夜遅い新幹線で戻ってきたんですが、なんと新横浜で運転見合わせ(ーー;)

    22時過ぎで新横で足止めはちと厳しいのう~・・・、と思いつつ、精神的には
    結構危険な状態に・・・。
    結局25分遅れで出発して、品川で何とか最終の快速に乗れたんですが、
    非常に危なかったです・・・。
    よくもまあ、「パニック発作」を起こさなかった物だわと我ながら感心してました・・・。

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2014/04/21 07:25:11

    ご飯を美味しくするには、蜂蜜を少し加えたり
    粉寒天を入れたりと結構裏技がありますね!