tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

4月21日

日記

もうすぐいないくなるけど。。

それでも、 みんな来てくれるのかな。。

ニコットの規約だと退会になるらしいけどね。。


役所なんて、1回、訪問してるから。。

言い訳はできるんじゃ。。

手術した病院はメールでの問い合わせも無視してる。。

手術した病院は、公立富岡総合病院。。

担当医、退院後の検診で悪態を示したのは

高嶺周平<今、群馬大学付属病院にレジデントだと>

痛みがあるのかと聞きながら。。

痛みを訴えたら、そんなのは町医者いけだと。。

もう一回は、生れながらの手足の異常。。

退院したら診るからと言いながら。。

大腿骨骨折完治。。

んで、骨折したんだからバランス崩れてるから仕方ないって。。

こんな医者とか役人しかいない市に生まれたんだから。。

仕方ないさ。。

誕生を命日で。。

命日を自分で決められるんだから、いいじゃ。。


おやすみなさい。。

プログは外部にも公開するように変更したじゃ。。

本人が読んでも手遅れじゃwwww

  • 妙子

    妙子

    2014/04/21 21:01:37

    頑固な奴だから。。

    言い出したら、きかああんじゃ。。

    有言実行でいいじゃありませんか。。

  • milk*

    milk*

    2014/04/21 20:15:07

    詳しくわからんので・・・。

    ただ いなくなるのダメなのだ。

  • 美咲

    美咲

    2014/04/21 10:14:32

    詳細が分からないので、なんてコメントをすればいいのか・・・

    もう1度、病院のケースワーカーの方や お役所に相談に行かれるのは
    無理なのでしょうか??

    後、弁護士に相談するとか・・・・ですね。

  • ミア

    ミア

    2014/04/21 04:10:03

    ここのブログをコピペして

    それをメールで送ってもいい?

  • ma-

    ma-

    2014/04/21 02:23:42

    外部に公開で見る人がいてくれるといいのだけど
    「4月21日」となった日付だと、開くまで内容が見えないね。

    そういう私も、ずっとtomoさんのブログを拝読しているので
    大体の内容が分かっているので 開いて読んでますが、
    そうでない方達には解りずらいかもしれません。

    ここのブログを読むようになる(内容が分かる)きっかけが
    あればいいのですが。