きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

食欲もあんまりない

日記

うーん風邪ひいた。喉痛い。目の奥と節々も痛い。

さっきちょっと咳が止まらないときがあって、

したら口の中にうっすら血の味がしてきたよ。

まあ、今弟が遅いインフルエンザに罹ってるんだけど

私は熱もないしインフルではないだろうからまだよかった。



作業は、ゆるゆるだった頭に木毛を詰め直したよ。

あとどうでもいいけど新キャラの名前を考えたりもした。

なんか最近、寝る前にゲームをしているせいか

寝つきもよくないし眠りの質がすこぶる悪いので

ちょっと寝る前のプレイはやめたいんだけど、

でも3DSの本体は妹のものだから

ゆっくり貸してもらえるのが夜だけなんだよなー。