ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-04-21の運勢)

おみくじ

2日連続で大吉。
可もなく不可もなく平穏な1日だった。

今日はあまりの眠さに帰宅時のお散歩はおさぼりしてまっすぐ帰ろうかとも思ったが、「ここで怠けてはいかん!」と1駅分だけ歩いてきた。

今朝たいたご飯をレンジでチンして納豆と作り置きのおかずという簡単な夕食を食べてから、またしても睡魔に負けて2時間ほど爆睡。
目覚ましをかけているわけでもないのにいつも同じくらいの時間で目覚めるのが不思議といえば不思議だ。

まだやることが残っているから気がはっているのかな?
あとかたずけと明日のお弁当のおかずの下ごしらえをせねば~!

明日も良い日になりますように(⌒▽⌒)ノ~☆


  • ヒデ

    ヒデ

    2014/04/22 21:42:08

    平穏な1日・・・素晴らしい1日じゃないですか!!

    大吉ですよ~♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/04/21 23:53:25

    GW後ね~OKなり~^^

  • 侑子

    侑子

    2014/04/21 23:06:11

    うわ~~~、悪魔の誘惑ですぢょ~~~~。

    あ~、でも、GWになると実家に帰省するから、GW明けが良いかも^^
    と、勝手なことを言ってますね~~~。

    睡眠のサイクルはあくまでも目安で、レム睡眠とノンレム睡眠1組が1サイクルらしいので、
    人によってばらつきがあると思いますよ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/04/21 23:03:06

    侑子さん、こんばんは☆
    1時間半ですか…私の場合普通の人より30分多いのね(;^^A

    ところで、アン・シャルロットでニコタアイテムの幸せを呼ぶ猫の手そっくりの肉球のチョコを発見したけど食べる^^?

  • 侑子

    侑子

    2014/04/21 22:54:19

    こんばんは~♪

    睡眠のサイクルは1時間半って聞いたことあります。

    私は大体1時間半か3時間で目を覚ますので、1サイクルの倍数になってます。

    睡眠1サイクル=1時間半だそうです。

    さすがに3時間寝るとその日はもう眠れなくなっちゃうけど~(^_^;