ケイスケ

肩がとっても痛いので

日記

きょうは早くに眠ります、皆さんおやすみなさい……(*・ω・)ノ☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/10/30 17:53:01

    タウンから訪問です♡

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/02/09 13:26:03

    ケイスケさん、こんにちは。まつだゆきのです。
    わたしのブログに、「常夜鍋」の詳しいレシピを書いておいたので、よかったら覗いてみてください!
    では、おじゃましました。

  • わらびもち。

    わらびもち。

    2014/04/25 19:54:52

    ちょっと熱下がりました^^
    ありがとうございます♪
    ケイスケさんは肩大丈夫ですか?

  • ゆか≧∇≦)/

    ゆか≧∇≦)/

    2014/04/22 19:47:19

    おやすみーww

  • ぷるる♡´ω`♡

    ぷるる♡´ω`♡

    2014/04/22 19:17:04

    デスよねぇーwww

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2014/04/22 10:02:06

    お疲れ様です。

    お疲れなのでバラのお風呂に
    入りたくなられたのですね。
    リラックスできますよね。

    ノイバラはバラの花びらではないけれど、
    バラの入浴剤を使っています。
    ピンクのお湯の色と香りで
    明るい気持ちになってリラックスできます。

    ほんとのパラ湯にも入ってみたいです。

  • あひる

    あひる

    2014/04/22 08:50:14

    私も肩がこりすぎて、頭痛がすることがあります。
    お風呂に入って、肩をもんで(もらって?)、肩甲骨を動かすように腕をまわして、ピップエレキバンはって・・。
    お大事に。

  • eve

    eve

    2014/04/22 00:35:59

    大丈夫てすか(⊃△`。)°○。オダイジニ
    おやすみなさい(●´▽`●)ノ