つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ぷりんのようなのみもの^^;

日記

冬を越えると春になるというが
まだ寒波が吹き荒れてますって
職場が(笑)

もー地味にめんどい

今年一年は資格をとって
あとかんがえるぞ^^;;;;;

てなわけで
https://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/lipton/1965.html

ついついパッケージの威圧感に負けてしまったw

紅茶というより味がプリンw

少し笑えます
でもまあたまにはいいかなって感じな
お味です

うまいというより笑えますw

  • Yun

    Yun

    2014/05/08 23:40:16

    あ、焦がしカラメルティーラテ飲んでみました♪確かに少し、プリンのような味でした。
    普通に美味しいのですが、あまりに甘くて気持ち悪くなってしまいました。お腹一杯です。

  • ლ✿のり姫✿ლ

    ლ✿のり姫✿ლ

    2014/04/28 23:31:51

    (*´艸`*)ァハ♪

    ぶっちゃけ若い子と遊んでパワー貰いたいわ!!
    でも・・今はその遊ぶ元気も無いの。。。
    何時も疲れてて体調最悪なの~~(;→ω←)

  • ねこ

    ねこ

    2014/04/23 23:30:45

    きのう とらや かった~^^

    おいしかったよ~

  • はるみ

    はるみ

    2014/04/23 03:25:44

    のんだ~~。^^

    甘いの飲みたいときはいいかも~。

  • くま love

    くま love

    2014/04/23 01:10:45

    プリン味の紅茶?
    両方好き〜♪

    最近、職場でブリュレ飴貰ったの〜
    美味しくてハマってまーす!
    プリン味( ^ω^ )

  • sara

    sara

    2014/04/22 23:58:28

    甘そうです~
    パッケージに威圧感あるある(*`艸´)ププw 値段が安くて良いですね♪

  • Yun

    Yun

    2014/04/22 21:14:58

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    紅茶なのにプリン味なのですね。なんだか面白いですね。
    とても美味しそうです。.*

  • メグ

    メグ

    2014/04/22 11:29:21

    私も飲んでみたい。

  • 桜子

    桜子

    2014/04/22 09:48:54

    笑えるのなら、飲んでみたい^^

    仕事、大変ね~一日も早く資格とっておこうね

    ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/04/22 06:24:03

    自動販売機で
    プリンのふるふるのチビが好みます
    もう、普通のプリンつぶした状態のですが
    ふりふりがたのしいのでしょう。

    ひで君のはまぁまぁなのかな?

  • ねこ

    ねこ

    2014/04/22 02:03:37

    ぷりん すきので これ かいたいwww

    ふらんす。。。。ない~~~。。。。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/04/22 00:15:35

    笑えるのか~
    紅茶すきだけど・・・笑えるのかぁ~w

    資格取得ね~
    大変だろうけど頑張れ~(^^)♪
    もうすこし我慢ね(^^;

  • kicha_

    kicha_

    2014/04/22 00:14:36

    パッケージは何だか高級そうだけど・・・
    プリンですか(^^;)
    面白そうだから買ってみますヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/04/22 00:07:32

    うんうん^^
    これのんだよ~^^(笑)

    ぷりん。。。みたいだった~(笑)

    でも。。キャラメル味がだいすきなので~^^
    めちゃおいしかった~☆