tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

4月22日

日記

頑固で言い出したら、聞きません。。

くまさんに二言はないじゃ。。

でも、ちょっと進展というか、変化あったんじゃ。。

役所の人、その場限りで。。

その時だけなんとかしておけばいいと思うなら。。

もう時間はないじゃ。。


医師国家試験に合格された方に。。

先生じゃなく、医師でいてください。。


おやすみなさい。。

明日でもいいけど、追加しようかな。。

大腿骨骨折、歩行がおかしくなるのはわかるじゃ。。

しかし、大腿骨骨折で手の動きに異常が出るのでしょうか。。

退院してから、診るからって言葉は、早期退院の実績作りなのか。。

しかし、誤診とは言わないよ、診てもらってないからね。。

大腿骨骨折、完治って言われて、手足の話しようとしたら、拒否されたんじゃ。。

診療拒否、医師法違反だね。。

手手足の状態、当時より悪くなってるから。。

医師の誤診&病院の管理監督責任で。。

騒ぐこともできるらしいじゃ。。

病院、医師の悪口書いてる訳じゃない。。

事実&思ってることを書いてるだけじゃ。。

んで目。。

富岡総合病院、今度行くときは霊安室だから。。

病院も医師も。。

弁解も、謝罪もできないじゃ。。

  • ஸ おとぎ ஸ

    ஸ おとぎ ஸ

    2014/05/01 23:23:44

    こちらに失礼します。
    元௵misa♪です。

    このたび、心機一転、名前を変えましたのでお知らせします。
    娘の大好きなRADWIMPSの曲名からとりました。

    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

     by母&娘

  • milk*

    milk*

    2014/04/22 22:07:23

    誤診。。。
    許せないことだ。
    患者が何を言おうと知らんぷりとは。

    やっぱ管理監督責任問うべきでは?
    なにか方法を見つけなきゃ・・・・。

  • 妙子

    妙子

    2014/04/22 21:50:49

    リハビリの方の七日市病院は、言葉の綾はあったが。。

    色々、よくしてくたじゃな。。

    医師、看護師、職員。。

    入退院支援室は、整形外科行けって、それしか言わなかったけどな。。

    整形外科が診ると言いながら、診ないから、メールしたのにな。。

  • 美咲

    美咲

    2014/04/22 19:27:57

    やはり面倒だと思いますが、一度、弁護士に相談されるのが
    良いのではないでしょうか??

  • ミア

    ミア

    2014/04/22 04:41:51

    今ある問題をどこで納得するかだね
    それから ぼちぼちと進めてもいいやん?

    人を助けるのが医師だと思ってるけど
    その逆の医師もいる事に驚愕するわ。。。