✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☑フリマ成立☆彡ドルガへの道のり(。→‿◕。)☆

フリマ広場

久々に欲しい物が手に入ったので報告です♪(。→‿◕。)☆

【出品→応募で転がしてわらしべの歩みw】

柴犬の ぬいぐるみ黒  ずいぶん
昔の事だよwおまけで入って来た物 
  
↓ 
アリスのネコの ぬいぐるみ黒  桃所持 とりあえずこっちの方が可愛い?
  ↓
ひょうみみ黒   所持品 解禁した頃求めがぬいぐるみだったのでw
  ↓  +おてんばバンソウコウ  
堕天使の羽黒    所持 解禁した頃 ひょう耳よりいいかと想って交換しておいた   
  ↓
ねこみみ黒 ~2011~ 所持 まさかの出世!!! (*・ノ。・)コッソリ友から
  ↓   求めはね ドルガに繋がりそうな物って書いたw
      そしたら。。。。

スイートゴシック (ドールガール)黒 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
エンジェル プリンセス  金        ←ピンク所持
ふわふわ エンジェルフェザー  金   ←白所持
ふわふわ エンジェルサークル 金    ←白所持
夏のお嬢さんの 日傘  生成      ←白所持

たまたまね タウンで友に逢ったのね 堕天使の羽を探してるって言うのでw
『ダブってるからあげるよ』と話をしたらw(ひょう耳からの転がしだったからいいやと想って)
『何かと交換してくれて』とw 提示して来たものがねこ耳黒!!
『(。☉_☉)エッ…?それ出品したら羽+おまけ入って来るよ?そっちが損するよ』と言ったら
『損得の問題じゃないw』って。。。(;¬з¬A マジ良かったのか?wよっぽど欲しかったのかwww
友のお役に立てるんだったらそれも良いのか。。。n(ー_ー?)ン?www
後で後悔しないか心配wだったが 友の好意に甘えてwww〃⌒―⌒〃
よし、これで友にいい報告ができるよう絶対ドルガかパーラwGetするぞと決意(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
最初はドルガのピンクかブルー狙いで耳+@@@@で応募してたけどw
なかなかなので。。。出品に切り替えて 求めドルガに繋がりそうな物ってw
結構いろんな物が入って来ててwビックリ◎◎; ちとじっくり待ってみたw
まさか直接ドルガ入って来るとわw!!! 黒だったけど他の4点も悪くなかったからw
成立させて頂きました♪(。→‿◕。)☆ またここから転がしてもいいしねっw

友に感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪ いい報告ができました~ღ(*✪‿✪*)bb

【その他の出品】
うらめし雲   ダブリ品
  ↓
運命のタロット女帝  ←所持だけどこれで未所持の黒ガチャ求められるかもw
おもちゃの国航空CAジャケット
スカート・ブーツ・キャップ 4点セットw
 ←所持 フリマ用に

運命のタロット女帝   ←で29弾の黒ガチャ↙2点求める
  ↓
ショコラ王国のマスターショコラティエール これ欲しかった
伝説の短剣                   ←まさか2点入って来るとわw

こんな感じで転がし 欲しい物手に入りました~~(*≧∀≦)
ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
また頑張るぞ~~~(+`・o・)ノ"オー!!
  

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/24 15:18:20

    ゆかしゃん
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

    (((*⌒―⌒*)))うんうん また逢えると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
    お仕事頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/24 15:17:34

    たまごさん
    (((*⌒―⌒*)))うんうん ラッキーでした♪(。→‿◕。)☆
    たまごさんも頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/24 15:16:57

    りりさん
    *´∀`)ァハッ 黒でも可愛かった(◕. ◡。)ネェー
    でも また更に上を目指すよ~~ププッ ( ̄m ̄*)
    お互い頑張ろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2014/04/23 22:23:43

    めーちゃまw
     フリマw すばらしーーーですw

    また タウンで会えたらいいなーーw 
     明日はお仕事ですwww
    3日間つづけてがんばるぞーーーウフ
     

  • たまご

    たまご

    2014/04/23 19:31:30

    おおーすごいねーヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    私もフリマガ ン o(`・ω・´)o バ ル

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2014/04/23 14:48:01

    ドルガ黒も超かわいいね!!うらやまC~♡

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/04/22 23:59:34

    うんうん❤
    今度ドルガでおソロしようねーーっ❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/22 23:35:02

    ミュミュさん
    そぉなんだ~~~ またおソロして(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    コメ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/22 23:34:16

    るるさん~~~
    (*≧m≦*)プププwww でも最後一気に来たねwww
    注ぎ込んでもないし~~ ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

    (((*⌒―⌒*)))うんうん おソロしたい~~しよしよ~~
    当分手放さないよ~~~(*ゝ(ェ)・)b

    ホント久ぶりに逢えておしゃべりできて嬉しかったよ~
    こちらこそ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/04/22 19:48:03

    私もドルガは黒だけしか持ってない!
    ドルがはかわいいよねぇ❤
    おめでとう!!!

  • rurun

    rurun

    2014/04/22 18:14:50

    転がしたね~~♪
    ドルガGETおめでとう♪(*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
    同じ色なのでおそろしましょう^^
    (すぐ色替えしてるかw)

    今日はありがとう♪(✿◡‿◡ฺ)
    久しぶりのおしゃべり楽しかったです。
    それにしてもミスタイプが多い(泣)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/22 14:44:50

    マダムさん
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

    そかそか~持ってるんだね♪(。→‿◕。)☆
    またおソロしよう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/22 14:43:57

    マメさん
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん フリマするのめんどくさかったんかなぁ。。。(´ー`A;)アセアセ
    *´∀`)ァハッ ちょー有難かったんだけどwww ちょーラッキー❤(*≧∀≦)
    マジ感謝でした❤(◍´◡‘◍)ふふふ 
    てか。。。その場に居て良かったとw 羽に交換しといて良かったとwww
    〃⌒―⌒〃b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/22 14:41:08

    ココたん
    (*≧m≦*)プププwww 鋭いご指摘ありがと(◕‿-人)❤wwww
    そそ ご好意ね♪(*ゝ(ェ)・)b
    速攻直したよ~~~(´ー`A;)アセアセ *´∀`)ァハッ
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2014/04/22 14:23:33

    おめでとーう

    私もドルガ黒お気に入りだよ また一緒のコーデできるものふえた わーい

  • マメ

    マメ

    2014/04/22 12:53:10

    お~~~すごいですね^^
    お友達もすご~~く 欲しかったけど手に入らなかったんでしょう^^
    欲しいものと価値とは 時にして違うから 楽しいね♥

  • ココ

    ココ

    2014/04/22 09:40:40

    ( 'ノω')コッソリ 友の『行為』 → 好意かな?