みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

なんだか

ニコット釣り

 初日で夜店から逃げたデメキンを釣りました❀◕‿◕)ノ
このレアは金魚(黒)と勘違いしそう・・・。
 釣り堀の設定を変更したのね(>_<)
50-0もしくは50-5で釣ります
しかし!50-0ではザリガニとメダカばかりw
そしてたま~にぃレアが釣れる
新しい魚(シャチホコなど)まだ釣れてません(>_<)


  • みよ

    みよ

    2009/08/25 21:53:02

    ヒロケンさん:エサは0でもいいけど
    5の方がレアは釣りやすい感じε(◡‿◡✿)з

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/08/25 21:29:27

    夜店から逃げたデメキンをつttなんてすばらしいですね。
    (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
    今週からはレアなお魚に、夜店から逃げたデメキンが加わったんですか。
    すると、水ヨーヨーとデメキンですね。
    どちらも真ん丸なスタイルなのかな。
    餌に5コインの設定が有るんですか。
    今度試してみます。

  • みよ

    みよ

    2009/08/25 20:15:15

    銀嶺さん:釣り堀の魚はもう何でもアリって感じですね❀◕‿◕)ノ

  • 銀嶺

    銀嶺

    2009/08/25 19:21:30

    ( ̄o ̄)ほっほぉ~ シャチホコも泳いでるんだ~? __〆(..)メモメモ

    もしかしてカメ飛んでませんか?(* ̄ノω ̄)コッチョリ